1:2015/07/05(日) 17:54:38.42 ID:
タレントの優木まおみが、長めのゆる巻きヘアをばっさりカットして、前髪パッツンのストレートボブに大変身した。自身のInstagramで公開したところ、フォロワーから「絶対ロングより似合ってる!」と大人可愛いボブスタイルが大好評である。

湿気が多くなるこの季節、髪の広がりやパサつき、ぺちゃんこ髪と世の女性の悩みは尽きない。特にロングヘアの場合はいつもよりセットに時間がかかるので、時間に追われるワーキングママの中には“いっそ髪を短くしたい!”と鏡の前でため息をついている方もいるのではないだろうか。

今年春から朝の情報番組で火曜日のコメンテーターを務めるようになった優木まおみも、1歳の女児を育てる母親である。彼女は2014年7月に産休明けで仕事に復帰してから、ゆるめのウエーブヘアでひとつに結べる長さをキープしていた。しかし働くママとして迎える2度目の梅雨の季節、7月3日のブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』によると、湿気で髪の毛がすぐぺちゃんこになる軟毛に悩み、思い切って肩上の長さのボブスタイルに髪をカットしたらしい。「すっきり~」と満足そうである。

また『優木まおみ yukimaomi Instagram』にも大変身した姿を公開。「似合ってる!」とフォロワーから絶賛されている。「全然印象変わる! 可愛い」「前髪パッツンのボブは、本当に美人しか似合わないですよね」と彼女のイメージチェンジは大好評だ。彼女がストレートボブに合う、どんなファッションを見せてくれるのかも楽しみである。

※画像は『優木まおみ yukimaomi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

http://japan.techinsight.jp/2015/07/yuukimaomi_bobbed-hair1507041243.html
8:2015/07/05(日) 17:56:51.49 ID:
>>1
誰このおばさん
11:2015/07/05(日) 17:57:14.84 ID:
>>1 
 
 
張真央美 
 
 
32:2015/07/05(日) 18:02:21.28 ID:
>>1
綺麗だな


34:2015/07/05(日) 18:02:28.92 ID:
>>1
優木は何しに日本へ?
90:2015/07/05(日) 18:22:25.36 ID:
>>1
コイツかわいいと思ってるよな
123:2015/07/05(日) 18:37:45.98 ID:
>>1
似合ってない
ブスになった
131:2015/07/05(日) 18:40:48.72 ID:
>>1
だれ?画像間違えてんじゃないの
159:2015/07/05(日) 19:00:09.37 ID:
>>1
楠田枝里子ヘアーだよね
168:2015/07/05(日) 19:07:00.18 ID:
>>1
必死すぎだろおばあさんw
4:2015/07/05(日) 17:56:09.13 ID:
前髪パッツンでオナニーしたことない
21:2015/07/05(日) 17:59:19.14 ID:
年取ると女は前髪ぱっつんボブにする人多いよ。

おでこのシワが隠せるのが一番。
次に、若く見えるから。

ロングのストレートでおでこ出しって年取ると難しいんだよ。
199:2015/07/05(日) 19:45:50.83 ID:
>>21
前髪ぱっつんって逆にふけて見えない?
それに、この人はまだおデコにシワがよる年齢じゃないよ
28:2015/07/05(日) 18:01:08.00 ID:
ここ数年見なかったけど何してたんだ
33:2015/07/05(日) 18:02:24.06 ID:
書いてあったわ
結婚出産してたのか
45:2015/07/05(日) 18:04:52.24 ID:
確かに誰?だな
前はメイクバッチリ系だったもんな
46:2015/07/05(日) 18:04:54.63 ID:
この髪型は人を選ぶよね
可愛い子だと可愛いけどブスがやるとブス
51:2015/07/05(日) 18:07:49.27 ID:
>>46
いやいや、この髪型はむしろ大抵誰でも若く可愛くみえる最強のごまかしヘアスタイルだよ。
60:2015/07/05(日) 18:10:22.54 ID:
>>51
そうなんだ じゃあブスはブスなんだね
105:2015/07/05(日) 18:29:20.52 ID:
>>51
美人もブスもそれなりになってしまう不思議な髪型だな
そして印象が残らないのか、この髪型の人の顔がなかなか覚えられない…

優木まおみは妊娠してから顔変わったな
老けたとも何か違う
98:2015/07/05(日) 18:25:21.49 ID:
>>46
どの髪型も美人は似合うし
ブスは似合わない
79:2015/07/05(日) 18:16:43.30 ID:
これならまだしも、最近増えてる
前髪切り過ぎみたいなのは勘弁して欲しい
93:2015/07/05(日) 18:23:47.22 ID:
>>79

はい
89:2015/07/05(日) 18:22:22.30 ID:
優木まおみはものすごく可愛いかったけど、劣化しやすい顔立ちだよね。

まず、おでこが広い から、老化でシワが目立ちやすい。神田うのとかおでこに色々入れてシワが伸ばしてる写真あったじゃん。あれ。

次に、鼻が高くて口が大きい。
これも加齢によりシワが目立つ。
よく欧米人女性は、若い頃は天使だけど、年取ると劣化が激しいのは、そのため。

黒木瞳や美保純みたいな、各パーツが小ぶりな人は、年取っても劣化しづらい。
99:2015/07/05(日) 18:26:18.47 ID:
たしか日本25%、ロシア25%、中国50%のクォーターだよな

中国人からすればハーフだが
101:2015/07/05(日) 18:27:26.27 ID:
結構下半身を強調したグラビアが多かったから抜きまくったなぁ~(遠い目
127:2015/07/05(日) 18:39:26.90 ID:
いかにもインテリぽい端整な顔立ちではある(学芸大出だけど)

優木まおみとか眞鍋かをりは下衆い仕事からNHKとか金融機関のPRみたいな
堅い仕事までなんでもこなせるから良いな
150:2015/07/05(日) 18:55:53.66 ID:
>>127
芸大ってデッサンが上手いだけじゃないの?
156:2015/07/05(日) 18:59:03.90 ID:
そういや客が居ないのに何故か潰れない中華料理屋のミステリーというのがあって(ry
163:2015/07/05(日) 19:02:30.91 ID:
お前らボロクソ言うけどこれ位のレベルの中国人が出てきたらチェンジするか?俺はしない ぞ
189:2015/07/05(日) 19:31:54.24 ID:
芸大じゃなくて学芸大だからな
196:2015/07/05(日) 19:40:33.64 ID:
そういえば昔、空気を読めないオッサンが
「日本と中国が戦争したらどっちを取んだ」とかしつこく聞いて超困惑してたな
ハーフだかクォーターの女にはキツイ質問だろうな

ちなみに優木は日本の政治家の靖国参拝には賛成していて
「戦没者を弔う行事という事は強く主張すべき」と言っている
204:2015/07/05(日) 20:04:38.51 ID:



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ