すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…
すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

425: 素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:21:49
知人が嫁の肩持つ側になったならもう連絡は取らない方が良いよ。
弁護士の連絡先いって言いたいことがあるなら一切そっちで話してもらえ。

坊主嫁が知人に巻き付いて乗り換えようが、坊主には関係ない。

427: 素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:25:42
弁護士の言う通りだし、もう知人と2人で話すのはやめた方が良い。

431: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:28:11
>>427
そうだよね、そうするよ。

429: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:25:55
最近はあまり会ってなかった知人を何故頼ったのかは不思議に思うよ。
結婚式には二人とも招待されたんだけど、新婚家庭というのもあるし
遊びにも誘うの遠慮してたくらいだから。

432: 素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:28:49
とにかくもう知人とも直接連絡は取るな逆効果だ
弁護士にしたって、半端な他人の介入は仕事がやりにくいだけ
誰にとっても良いこと無しなのを心しとくべし

436: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:33:55
しかしその知人も迂闊だよな。
いくら既婚者でも女からの「相談」なんて下心ありまくりなのに。

439: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:37:41
しばらくは一緒に住まなきゃいけないと思う。
嫁さんの気持ちが急展開してくれれば別だけど、何の保証もないもんね。
でも、今日は本当に帰ったら留守なので、少しホッとしてるよ。
風呂場も確認したけどいなかったよ。

441: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:42:08
結局、風呂場で嫁さん見つけた後は何があったんだ?



444: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:47:42
>>441
どれだけ言っても風呂場から出てこなくて、聞いてなくてもいいやと
思って俺の気持ちは全て伝えて、結局嫁さんは、朝まで風呂場で座ってたんだ。
時々歌ったり、笑ったり、泣いたり、ジタバタしたり音を立て続けるから
結局俺も一睡もできなかったよ。
途中でコーヒーを入れに出て来たのに、それまでまた風呂場に持ち込んで
飲んでたよ。

457: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 22:13:57
>>444
多分構って欲しかったんだろうが、構うと図に乗るだけだからな。
放置して正解。

443: 素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:45:41
風呂場で嫁さんを発見した時の事をレポキボン

445: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:49:09
>>443
それは、もう皆が想像してるとおりだよ。
情けないけど、悲鳴あげたよ。

446: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:51:43
風呂場で大騒ぎ・・・嫁さん近所迷惑もいいとこだなおい
恐らくもう評判になってるぞ
ケリがついたら引っ越せ引っ越せ
気分転換にもなるぞ

447: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:52:55
>>446
うん、そうしたいよ。一日も早く出たいよ。

448: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:53:54
風呂場で座ってたなんて冷えただろうに
足元マットしいたりストーぶもちこんだんだろか

450: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:55:17
>>448
それはないけど、毛布を持ち込んでたよ。

458: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 22:36:02
立てこもり先がトイレじゃなくてよかったな。

481: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 00:14:38
ごめん、急に落ちて。実は美容室から電話があって、嫁さんが居座って帰らない
からどうにかして欲しいと言われたんだ。弁護士に連絡とって相談したら
美容室には迷惑をかけない方がいいという事で、嫌々だけど迎えに行って来た。
迎えには行ったけど、そこからまた逃走して今だに見つからないんだ。
とにかく家に戻って待ってる状態。

484: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:23:36
坊主、いいから寝られるときに寝とけ

485: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:24:26
奥さんの親に連絡して過去の事聞いてごらん
案外過去の恋愛の時も、こういう事あったかもしれないから

486: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:25:09
>>485
電話して教えるような親なら放置するわけないだろ。

487: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:25:56
過去の話なんて今更どうでもいいじゃないか

坊主の今やる事は、休息をとる事。
飯食ってる?

489: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 00:28:24
今日はラーメン食って帰ったから大丈夫だよ。ありがとう。
眠れないけど、起きてても仕方ないから寝るしかないよね。
とにかく寝てみるよ。おやすみ。

491: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:30:51
坊主おやすみ、ゆっくり寝れよ。
それからおまいら全員、鍵をちゃんとかけて寝れよ。
ベランダに要注意。

493: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:31:05
美容師も警察に連絡すりゃ良かったのにな。

495: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:33:27
お店というのは警察沙汰にはしたくないものだよ。
一方的に被害者でも悪い噂というのは出るものだから。
ましてや一時はお客さんだったわけだし、連絡先も知っていたら
いきなり警察は呼べないよ。

496: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 00:36:23
どう見てもおかしな嫁なのに簡単に別れられないとは
離婚てやっぱ大変なんだな

514: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 22:11:12
こんばんは。嫁さん、昨日は結局朝まで帰ってこなかったよ。
昨日話した相談にのってる知人の家に泊まったらしいんだ。
それは知人からの電話で知ったんだけど、とにかく今日は迎えに来てくれと
言われてしまった。弁護士に話したら、無視してください。ただ帰すようにだけ
頼んでくださいと言われたので、悪いなと思いながらも
俺は迎えには行けないから、追い出してくれないかとお願いした。
知人はカンカンになって無責任すぎるだろと俺を責めたけど
何を言われても、今は仕方ないかなと思ってるよ。
知人には、とにかく巻き込まれないように、迷惑がかかる事になるから
追い出してくれとしか言えなかったよ。
今、帰宅したらやっぱりまだ家にはいないのでまだ知人の家なのかなと
思うんだ。このままでいいのかなと思い悩んでるよ。

515: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:12:17
>>514
それはもう弁護士のいうことだけきっちりきっちり守っていくしかないかと。

516: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:13:03
弁護士に放置と指示されたならそれでよかろうかと。
鬼のいぬ間にじゃないけど、
坊主は嫁の留守を利用してリラックスするくらいじゃないと
長丁場もたないぞ?

517: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 22:14:37
>>514.515
そうなんだよね。指示通りにするしかないって思いながらも
知人の激怒ぶりが気になってしまってね。

520: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:17:12
知人って嫁の肩もってたんじゃなかったのか?
知人嫁に何かやらかしたのかも
でも弁護士さんの言うとおりにしておけば良いと思う
嫁だっていい歳した大人だし
常識ないって知人にも分かってもらえるチャンスだし

525: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 22:29:02
俺は、家に毎日ちゃんと帰り、毎日義務を果たす事が重要らしいんだ。
だから、よそに泊まるのはNGみたい。
弁護士からは、これは戦いなんだから情は捨てないと駄目、状況は
俺にとっては良くなってるんだからと言われたよ。

知人は嫁が好きな人ができたというのは知ってるよ。
でもそれは淋しさから来る一瞬の気の迷いで、浮気をしたわけでもなく
それを俺が頑なに許さないというふうに思ってる。
嫁さんの味方をしてるものの、泊まりに来られるとまでは思ってなかったらしくて
新婚家庭だから、知人の奥さんも変に思うのは当然だよね。
何かもめたのかもしれない、今日はとにかく泊められないからと必死だったよ。

528: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:35:09
>>525
何かさあ、それは酷くねーか?
お前だけ良けりゃいーのか?
知人の嫁なんざ、何の関係もない被害者だぞ。
せめて知人の家から引きずり出すくらいはお前の仕事だと思うぞ!

535: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:38:33
>>528
それを持ち出すなら、
坊主の制止も聞かずに嫁を引き入れた知人が、
知人嫁に対しては一番の責任を負っているんじゃ?

あいつはおかしいって言ってもそんなことないって言い張ったのが知人、
おかしくもなんともない、普通の知人が自宅に来るのを止めたいなら本人と交渉すればいい。




531: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:37:31
嫁も、成人である以上自分の行動は自分で責任を取る必要がある。
それに対して配偶者が引き取りに来るってことは
それだけで配偶者つづける気がありますってことになるね。

541: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:40:47
知人宅のベランダに空経由でいきなり現れたとかなら、
警察呼んででも引きずりだしてやるべきかもしれんが、
すべての事情を聞いた上で玄関開けて迎え入れたのは知人。
知人嫁には同情するが、悪いのは知人。

546: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 22:43:13
言われてる事もすごくよくわかるよ。こういう状況でなかったら
人に迷惑かけられないし、絶対に迎えに行くけど、今は勘弁してくれと
しか言えないんだ。

555: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:46:04
>>546
お前さんは間違ってない。
完全スルーならともかく、事前にきちんと忠告してたんだしな。
坊主が自分から相談した相手なら別だが、
嫁がかってに渡りをつけたんだから知人と嫁の間の問題だ。

556: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:46:28
負けるなよ坊主!
嫁は坊主に自分の方を見て欲しくてそんな事をしてるだけだ。
今回は知人にも落ち度があるんだから、知人との関係は
切れる覚悟で今は耐えろ。所詮片方の言うことしか聞けなかった知人だ。

そして阿呆は相手にするな。

557: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 22:48:00
ありがとう、みんな。
ここで少しでも吐き出す事が今俺の唯一のストレス解消
なんだよ。応援までしてもらって感謝してるよ。

558: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:48:16
で、今も嫁は知人の家か?

559: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 22:49:58
>>558
19
時過ぎまでいたのは間違いないけど、俺が迎えに行かないと宣言したから
そこから先は、知人がどうしたのかわからないよ。

561: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:51:32
>>559
そうか、しかし毎日毎日よくやるよなぁ。

563: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 22:55:18
知人は嫁の話の通じなさを嫌と言うほど実感しただろうな。
これで余計な横槍なくなれば話進めやすくなるかもなあ。
自業自得だろ。坊主はあんまり気に病むな。

565: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:05:11
ごめん。知人から電話があって、奥さんが怒って揉め事になったらしく
うちの嫁さんと二人で家を追い出されたらしいんだ。
うちの嫁さんを戻してくるまで俺が家に帰れないから、今からそっちに
送って行くって。弁護士からは、帰ってきたものは、受け入れておいて下さいと
言われてるから、受け入れるしかないって事だよね?
嫁さんが素直に帰るって言えばの話なんだけど。

571: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:08:47
>>565
知人が送ってくれるなら、送ってもらえばいいよ。嫁が帰りたきゃ家に帰るだろ。
弁護士が言ってるのは、家から追い出すなってことだよな。

580: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:12:27
>>571
そうなんだ、閉め出したりはしてはいけないって言われてる。
自由にさせておいてくれって。

569: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:08:35
素直に帰ってきたら、まあ仕方ないわな。
締め出す方が不利になるし。

570: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:08:39
知人の嫁さんの気持ちもわかるな…
さらに同姓ならまだしも異性だしな新婚だし…

577: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:11:04
坊主、失礼な質問なんだが嫁は前から非常識なところあったのか?(片鱗とか)
ほんとに今回の事が原因でこんなになったのか?

584: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:14:09
>>577
人に迷惑をかけるような事はなかったよ。
でも、思い込みが激しい所は多少あったし、自分が正しいという意識が
強いところはあったよ。それでも人を巻き込むまではなかった。

591: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:17:30
>>584
サンクス
そうか、なんなんだろうな…
かける言葉が見つからないが、どんどん愚痴ってくれよな

583: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:14:00
坊主嫁の次の行動が読めないよな。実家に自分で行ってくれりゃいいんだが。

592: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:17:41
相当な苦痛だろうが決着するまでは耐えるしかないよ
一生コレが続くよりはマシだろ
投げたら自分の首が締まるんだ
自由を勝ち取るためにガンガレ

596: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:26:04
知人の奥さんから電話があったよ。
冷たいと思われるかもしれないけど、はっきり言って迷惑ですって。
昨日は、淋しいとか一人にしないでとか甘えて泣いて
知人の手を握って抱きつくようにして寝たらしくて。
奥さんが怒るのは当然だよ、申しわけ無いとしか言えないよ。
奥さんが、主人は何に同情してるのか知らないけど私には無関係だし
家庭を壊されたくないときっぱり言われた。
もちろん、それはわかってるんだけどね。
本当に苦しんでる人なら助けもするけど、あなたの奥さんは非常識すぎるって。
きっと、全部言わないだけで色々迷惑かけたんだろうね。




598: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:28:13
>>596
まぁ知人嫁には謝るだけ謝るしかない。
けど、嫁は放置な。
知人は、知人自身が迷惑だと思ったら自分で対応するだろうよ。

600: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:30:06
>>598
うん、そうだね。奥さんにはとにかく謝るしかなかったよ。
一応、関わらないでくれと忠告はしてたという事は言ったんだけど。

601: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:31:11
>>600
そうだよな、知人には前もって忠告してたわけだし。
あとは勝手にすればいいさ。

まともな人間ならこの一回で十分懲りるだろうがな。

597: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:27:38
抱きつくようにってマジか…

603: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:32:08
知人嫁怒るの当然だけど、それで怒りを向けられるのは…理不尽なような…

608: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:35:20
>>603
まぁ知人嫁の気持ちもわからないでもないだろ?
言っても意味が無いと分かっていても坊主に言わないと気持ちが収まらないんだろう…

612: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:36:45
嫁さんもいる家で人の女と手をつないで
添い寝した時点で、もう駄目だろ
ありえねえ
とりあえず、一度は忠告しておいて本当に
良かったな
聞かなかった知人が悪いし、その後の行動は最悪

613: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:37:38
どうもその知人がよくわかんねえんだよな
女だというなら坊主嫁に味方するのもまだわかるんだけども

どういうつもりで「頑張って」いたんだか

617: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:38:32
>>613
下心ありでヒーロー気取ってみたけど坊主嫁が想像を絶する代物で
もう勘弁ってところだろ。

619: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:39:20
>>617
下心って、舞台は新婚家庭だぞ?
ちょっと無理があるような

620: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:39:57
知人の事なんだけど、迷惑かけておいてこういう事を言うのは気がひけるけど
元々、男友達より女友達ってタイプなんだ。
女好きって言えば早いかな。それは男友達同士の間では、いつも話題になるんだ。

623: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:40:51
男友達<女友達 はいいとしてだ
新婚の身で 知人嫁<自分嫁 ってのはどうなんだ

627: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:41:25
間違った
自分嫁<知人嫁(坊主嫁)

628: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:42:04
まだ到着しないね。

634: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:43:53
坊主さ、これからかかってくる電話は全て記録しておいたら?
なんか、ほとんどが嫁の行動でかかってくる電話な気がするし、
置いておけば有利になるんじゃないか。

635: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:44:19
知人の家はそんなに遠いのか?

642: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:47:21
>>634
電話だけじゃなく今日知人とサシで話すことも全部録音した方がいいんでは?

648: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:48:47
>>634
うん。それしてるよ。
>>635
車で30分くらいかかるかな。

俺が余計な事書いたから、話が大きくなってるけど
知人が嫁さんを狙ってたとか、そういう事だとは思ってないよ。
ただ、性格的に、女には凄く優しい、男と女に対する態度が違うって
事が言いたかったんだ、ごめん。

651: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:50:12
>>648
謝るようなことは何もないぞ

嫁の前でよその嫁とベタベタするような奴なんだ
叩かれればいくらでも埃が出るはずw

652: 
素敵な旦那様: 2006/04/07() 23:50:26
そうだ、坊主は悪くない。




673: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/07() 23:58:43
ありがとう。もし帰ってきても鍵は持ってるし自分で入ってくればいいよね。
俺は、寝てようかなと思う。

684: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:02:20
>>673
もう日付も変わったし寝てもいいだろうと思うよ。
俺がこの時間に家に帰ったとしても嫁にとっくにカギ閉められて、
家に入れないからなww

685: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:02:38
ゆっくり休め坊主
お疲れ

686: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/08() 00:03:28
みんなありがとう。明日も仕事だし、もう寝る事にするね。
いつも、愚痴ばかりでごめんね。いい報告ができる日が来るといいなと
思ってます。おやすみ。

689: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:04:16
>>686
お疲れさま!

694: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:12:10
家が一番気が休まらないとは
気の毒だよな坊主もさ

695: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:13:28
ちょっと遠いけど光は見えてるんだ
それを見失わず、めげずに頑張り通してもらいたい

698: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:25:36
23
05に送っていくと連絡あって約1時間半。
30
分でつく距離・・・

699: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:26:42
>>698
確かに遅いなw
心配なら知人嫁が探すなりなんなりするだろう。

702: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 00:28:28
朝まで知人が戻らなかったらあっちでも離婚騒動が起きそうだが。

734: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/08() 09:00:43
おはよう、昨日は先に落ちてごめん。
今日は仕事なので、今会社に到着、少しだけ報告します。
昨日は知人と嫁さんが帰らずに、結局今日の朝、6時前に一緒に来たんだ。
嫁さんをなだめてたという知人の説明だったよ。
知人の奥さんからは、何回も戻って来たかという電話がかかるので(当然だけど)
結局あまり眠れなかった。知人は、奥さんが電話してきている事を知って
慌てて飛び出して行ったんだけど、その後をまたうちの嫁さんが追いかけて
飛び出して…。振り切られたようで仕方なく家にのこのこと戻ってきて
のん気に寝てたよ。何かもう情けないよ、ここまでされても離婚がすんなり
できないなんてね。後で、全部弁護士に報告するよ。

738: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:07:16
>>734
本当に乙。
知人夫婦のことはあまり気にするなよ。
坊主は忠告したんだし、知人がどうとでも対処できたはずなんだから。

739: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/08() 09:11:04
>>738
ありがとう。巻きこんでしまったのは事実だけど、どうしようもないよね。
奥さんには悪いと思うけど、俺には何もできないよ。
嫁さんが知人を好きになったのかどうなのかは全くわからないし、理解できない。
一日前まで美容室に張り付いてたのに…。

746: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:21:19
>>739
誰を好きかと聞かれれば、嫁は自分だけが好きなんだよな。
で、その場その場の宿り木を掴むだけなんじゃないか。
だから今日辺りまた美容院に行っても不思議じゃないな。

737: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:06:37
あれだけの事を自分の嫁にしておいて、なおかつ、
自分嫁<坊主嫁か。

駄目だそいつ。寺に呼べ。

740: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:13:53
馬鹿は馬鹿同士勝手にくっついてればいいが…
知人嫁さんも真剣に気の毒だな。

742: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:16:02
煽りじゃないが、多分、嫁はその友人と寝たぞ。
すまん、坊主。残酷だが。
嫁は、友人を、自分の味方にするためなら、それ位するタイプの女だ。

一晩中どこにいたのか、しっかり調べて、坊主に有利になる様に
この事を使う方がいい。

745: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:18:54
坊主嫁って見た目はどうなの?
結構かわいいの?

747: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/08() 09:22:45
>>740
そうなんだよ、知人というより知人の奥さんには辛い思いをさせてると思う。
>>742
それが事実かどうかはわからないけど、そのまま弁護士には報告するよ。
>>745
見た目は、可愛いというか、綺麗なほうだと思う。
自分に自身たっぷりのところがあるよ。
仲間ゆきえに似てるとよく言われるらしいけど。俺も似てるかなと思う。

ごめん、仕事に入るんでこれで落ちます。ありがとう。

754: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:41:02
それにしても知人の嫁は可愛そうだな。
しかし恨むなら旦那と坊主嫁だけにして欲しいな。
坊主にゃ罪はない。

756: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:44:02
でも、自分の夫がどういう人間か解ったから良かったんじゃね?
知人夫婦がこのまま離婚に至らなければ、今後主導権は間違いなく知人嫁だな。
知人も、独身の時のように、嫁以外の女に無駄にやさしくする事が
どんな結果を招くのか、身をもって学習したと思われ。

758: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 09:45:10
坊主嫁も知人もマトモでないとすれば
坊主に文句言うのも無理ない気はするよ、知人嫁
マトモでない人間の起こすマトモでない事態を何とかするには
マトモな人間たちが考えて行動するしかないんだから

坊主も知人嫁もえらいこっちゃなあ・・・

33: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 21:38:58
坊主はつめてーよ
俺が風呂行ってる間に来るし
俺がメシ食ってる間に来るし
俺が寝てる間に来るし
俺を避けてんな!そうだな!というわけで風呂に行きますんで、まだ来るなよ坊主。リアルタイムが好きなの


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】