新・素人娘、お貸しします。 VOL.21
新・素人娘、お貸しします。 VOL.21

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

367 538 nFEWaCcmxs 2006/05/22() 15:04:46
538です。
16
日(火)に興信所に電話して17日(水)の依頼をしたら
スケジュールの都合上断られた話を書いたが
実は、そのとき19日(金)20日(土)の依頼もしておいたんだ。

と言うのも、以前嫁の手帳を見たとき519日(金)の欄に「ドライブ」と書いてあって
20
日(土)の欄まで矢印が引いてあったから、これは不倫相手と
行くんだろうと思って・・・・・
でも1泊か一旦帰って連日で出かけるのか分からなかったのでカマをかけてみた。
水曜の朝
オレ「19日の朝、仕事でAM5時位に家を出なくちゃならなくなったんだけど
   犬の散歩行ってくれるかなぁ」 ウチは犬飼っている。
嫁 「えぇ~?(しぶしぶ)わかった。いいよ」
それから出勤してからメール
オレ「悪い間違えた。20日の朝だった。よろしく」
嫁 「ゴメン。19日から20日の夜まで友達と約束しているから無理です。言うの忘れてた」
オレ「えぇ・・・泊まるの?」
嫁 「たまには良いでしょ。○○さん(会社の同僚、女)とカラオケとか憂さ晴らししてくる」
オレ「・・・・じゃぁ分かった・・・・がんばって早起きするよ」

19
20日と泊まるんだったら最初から20日の朝の犬の散歩を頼めば良いのだが
わざと間違えてみて、警戒心を薄れさせたつもり・・・・意味無かったかな?
とにかく一泊ケテーイ。

と言うわけで、興信所にがんばってもらって、ラブホの出入りの写真、ビデオ
ばっちり撮ってもらった。

今夜、報告を聞きに、興信所行きます。

また報告します。



368 素敵な旦那様2006/05/22() 15:09:03
>>538

GJ!!!

370
 素敵な旦那様2006/05/22() 15:21:16
>>367
乙。
報告待ってる。

382
 素敵な旦那様2006/05/22() 18:20:27
>>538
GJ!! わざと違えたのはいいアイディアだと思うね。それにしても
3
日後に一泊泊まりするというのに旦那に用事を言われるまで切り出さ
ないなんて..。ただ538の冷静な態度で証拠もばっちりだね。

383
 素敵な旦那様2006/05/22() 18:23:22
>>538
 19の夜って538は早く帰れるのか?
 子供のことって気にならないのかね?

 いやぁ・・・完璧に脳みそがアソコに占領されてますな。

385
 素敵な旦那様2006/05/22() 18:41:45
>>383
志村ー、日付、日付!

389
 志村=3832006/05/22() 19:24:56
>教えてくれてありがと。先週の話だったんだな・・・orz

 てことは金曜日の夜と土曜日の日中は538に子供を見させて
自分は恋愛(w 真っ只中だったんだ?

 これで証拠としては前回の録音も含めて決定的だな。GJ!

390
 素敵な旦那様2006/05/22() 19:45:28
>>367
興信所の報告の報告(ややこしいなw)期待してます。
嫁は確か再犯だったよね。
もう既に538の中では、嫁の処遇について腹は決まってるのかな?

391
 素敵な旦那様2006/05/22() 19:47:32
しかし、ヨメがいない間に、「今頃ヨメと男が・・・」って屈辱によくたえたな。
その痛みをヨメにぶつけるまではつらいだろうがあとひとがんばりだ!がんばれ!

402
 素敵な旦那様2006/05/22() 22:08:39
論点がずれるかもしれんが、子を持つ親としてこの嫁の態度や行動は許せる範囲を越えてるよ…

六歳と三歳の子供が、一緒にいる母親に食事の面倒くらいはみているらしいが放置され、兄弟二人だけで父の帰りを待ち、弟は待ち疲れて寝てしまった…

こんな情景、考えるだけで胸がつまる。
自分の子なら尚更だろうに。

ラリは恐ろしいよ。

418
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 12:34:08
すべてのレスに答えることはできないのですいませんがご容赦を・・・

>>382
今まで泊まりで遊びに行くことは何度かあった(1年に1度か2度ほど・・・子供を連れてだが・・・)
だいたい、いつも23日前に言うことが多い。

>>383
子供は嫁実家に預けて出かけた。19日、オレの仕事が終わってから迎えにいった。
夕飯は実家で食わせてもらったらしい。
20
日は、寝れなかったので、そのままおきていて4時に犬の散歩に行き、子供を起こして着替えさせて
5
時に家を出て、子供達を嫁実家に預けて(自宅と職場の間に嫁実家がある)
誰もいない職場で悶々としていた。
子供たちには用も無く早起きさせてしまった・・・・orz

>>390
>もう既に538の中では、嫁の処遇について腹は決まってるのかな?
はい。離婚します。嫁、不倫相手ともに慰謝料を請求します。

子供達は俺が育てる・・・

>>391
興信所に「嫁の行動を逐一連絡してほしい」と頼んだのだが、
少人数でやっているし、連絡を取っている間に何かあると困るので
すべて、終わってから電話で連絡します・・・と言われた。
なので、嫁がいない間は、どうなっているか全然分からない状態。
子供達と家に帰ってからも飯を食えないので
子供たちに「お父さんご飯食べないの?」と聞かれましたが、
「大丈夫だよ。食べてきたから・・・」とごまかして・・・・
こっちから興信所に連絡を取りたかったが、仕事の邪魔をしてはいけないと思い
眠れぬ夜を過ごした。

ここ数日間は、他のサレた方のように吐いたりすることは無かったです。
ただ食欲は全然無い・・・・ウィダーインゼリーを朝に流し込む感じです。
体重・・・・減ったかもしれない。計っていないから分からない。
もともと肥満体だったので少しはダイエットできたかもしれません。

419 素敵な旦那様2006/05/23() 12:38:39
>>538 
まだ興信所から報告きていないのか?

420
 素敵な旦那様2006/05/23() 12:44:40
全て終わってからってことは全調査終了後にってこと?

421
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:03:34
夕べ興信所に行って報告を聞いた。
まず、嫁の行動を文書化したものを見せられて説明。その後ビデオを早送りしながら
見せてもらった。

嫁は金曜19日の午後、上の子が学校から帰ってから下の子を保育園に迎えに行き
車で嫁実家に行って子供達を預けた後、実家に車を置いたまま実家を出た。
その後、実家の近くの公園の前に駐車してあったワゴン車(不倫相手の)に乗り込んだ。
何でそんな実家の近くで待ち合わせ? いい加減にしろよな・・・・
その後、ふらふらとドライブに行った後、自宅から結構離れたゲームセンターに行って
そこで2時間ほど遊んだ。それからファミレスで飯を食った後、ラブホに入った。
ファミレスからラブホに行く道沿いにオレの職場がある。
おれが仕事をしている前の道を嫁と不倫相手はイチャイチャしながらラブホに
向かったわけだ・・・・もうどうにかなりそうだよ、オレ。

ラブホに入って2時間ほどしたとき、車に何かを忘れたらしくお互いにバスローブ姿で
車の中から何かパンフレットみたいなものを持って、またホテルに戻った。

20
日土曜、朝10時ホテルを出たのを見届けて調査終了。
11
時に興信所からオレに連絡があった。

424
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:21:13
20日(土)の夕方。オレが仕事している間に嫁から電話があって
「仕事上の話があって、今日も遅くなるから・・・・子供達は実家にいるので仕事が終わったら
迎えにいって・・・」と・・・・
はぁ?なに言ってんの? 何の話だよ? 今どこにいるんだよ? アホなこと言ってんじゃねぇぞ
と思ったが、お客さんと話している途中だったので「ウン、分かった」なんて言ってしまった。

確か、確実な不貞の証拠は2回以上取らないといけないみたいなので、
1回、興信所に頼まなければいけない。
それまで短気を起こして、今回の証拠を無駄にしたくない・・・・
そう思って、あえて嫁を泳がせることにした。

でも、心はぐちゃぐちゃ、落ち着かないので興信所に電話をして
今から調査をしてもらえないか頼んでみたが、先約がいてダメだった。
でも、嫁の車に興信所から借りたGPSを仕込んでおいたので
位置だけ検索してもらった。仕事上とは関係の無い隣の県にいた。




425
 素敵な旦那様2006/05/23() 13:25:52
間男にも、妻へもきっちり、けじめ(制裁)だな。
あと、会社と、間男嫁には報告するのか?

間男嫁も 妻に対して慰謝料が発生するしな。

もうすこしだ。

426
 素敵な旦那様2006/05/23() 13:27:29
>>424
GPSは電池が切れると警告音鳴るのもあるから気をつけてね

429
 素敵な旦那様2006/05/23() 13:30:07
俺達大人は多少食わなくても大丈夫だが、
子供は違う、子供達の健康には気をつかってやってくれな。
言わなくても大丈夫だと思うが一応。

431 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:45:18
その日子供を迎えに行って帰って寝かしつけてもう夜中になったのだか
まだ嫁は帰ってこない。オレも21日は仕事があるので
まぁ朝までは帰ってくるだろうと思っていたが、出勤する8時近くなっても
連絡が無いのでメールした。「早く帰って来い。オレ仕事だぞ」
嫁「今すぐには帰れません。お昼過ぎになる」
我慢、我慢、嫁実家に行って深々と「連日スミマセン」と頭を下げて子供達を預けて出勤した。

一応出勤前にテープレコーダー仕掛けて置いたんだ。
帰ってから嫁は「ごめんねぇ、迷惑かけちゃって・・・」なんて言っていた
オレも心の中を覚られないように「仕事大変なんだ。でもオレはいいけど
実家には良く謝っておいた方がいいよ。毎日毎日、大変だったと思うよ・・・・」
ヘンだったかなぁ、もっと怒ったほうが良かったかもしれない。
でも、今のオレにはこれでいっぱいいっぱいなんだ。

その夜に嫁と子供が寝た後、トイレで仕掛けておいたテープレコーダーを聞いた。
案の定、子供を迎えに行く前に自宅によって相手と電話をしていた。
内容は省略するが一部こんな会話があった。
「やばかったかなぁ」
「多分安全日だし・・・」
「車の中じゃゴム用意してないしねぇ」
中田氏されたか、生でされたようです。

この会話を聞いて、離婚を決意したし、子供もオレが育てる決心をしました。
泣きました。悔しいやら悲しいやら・・・。こんな嫁を選んだのは
自分なんだが、なんていうか言葉になりません。

430 素敵な旦那様2006/05/23() 13:38:28
えーと、何かオカシイ話になってるみたいなのでツッコミを
1回だと「不貞」=継続的に肉体関係のある男女関係とは認められないだけで、
「婚姻を継続しがたい重大な理由」とすれば問題ないよ。
もし、弁護士が「2回以上の証拠が必要です」って言ったのなら駄目弁決定!
興信所が言ったのなら「金儲け主義」決定!

ちゃんとした知識を身につけましょう。

432 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:52:59
>>430
え~そうなのか?
とりあえず、今すぐにでも離婚したいのはやまやまなんだが、
なんせ、嫁を追い出しても子供を育てる環境ができていない。

とりあえず、早急にその環境を調えるつもりだ。

なので、まだしばらくは嫁には家政婦として働いてもらう。

435 素敵な旦那様2006/05/23() 14:01:24
>>432
…乙だ。見ているこっちが吐き気するな。
慰謝料取って徹底的にやり込めるつもりならオマイのやり方で正しい。
ただ別れるだけで良いなら>>430でほぼ正しい。が、当然そんなつもりは無いよな?
辛いところだが、あと一息だ。体大事にしろ。で、利用出来るものは何でも利用しろ。

嫁の親は…まあ色んなのが今まで出てきたからアレだが、常識はあるのかな…。
焦るなよ。

439
 素敵な旦那様2006/05/23() 14:45:16
さて,別れること自体は簡単だが,親権を取りたいとなると,
嫁の出方次第では難しいことになるな。
538
がしばらく我慢できそうであれば,とにかく環境づくりと
実績づくりをはからないとな。

いずれにせよ,その辺がしっかりしてないと,
せっかく親権をとっても,父子共倒れになりかねないし。

443
 素敵な旦那様2006/05/23() 15:06:57
親権に関しては、法律は人間を見ていないところがあると思う。
子どもを預けてまで他人に股広げた母親に、親権があるという。
不倫は不倫、養育は養育だという法律。

不倫した母親が片親で育てる、間男と再婚して育てる。
虐待が口を開けて待っているような、この世の中。

不倫をされた親が子育てが出来るような環境を
確立して、不倫した親に養育の義務を剥奪する。

不倫と養育は連なって考えないといけない。

449
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 15:37:42
みんなありがとう。応援してくれる人がいるっていいなぁ
今夜にでもオレ親に相談するつもり。
親はビックリするだろうなぁ。結構嫁を気に入っていたから・・・・・。

親権に関してオレが取れる可能性が少ないのは知ってる。

でも、あの嫁にオレの愛しい子供達を預けることはできない。
たとえ裁判になろうが、弁護士がつかなかろうが知ったことじゃない。
オレはオレのできる限りの力を出して戦おうと思っている。

>>443が言うように虐待があってから後悔しても遅いんだ。
もし、嫁が不倫相手と切れてもあの嫁のことだから、きっと次の男にだまされる。
そうなったときの子供たちのことを考えると不憫だ。
それ以前に、オレ以外の奴が子供に「お父さん」と呼ばれることは許さない。

たとえ敗れたとしても、子供たちに「オレはここまでがんばったんだ」
と言う証を見せたい。
簡単に司法が「子供が小さいから親権は母親に・・・」
といったから「あぁそうですか・・・」
と引き下がったんじゃ、なさけない・・・・。

452
 素敵な旦那様2006/05/23() 16:04:57
>>449
マジレスすると、親権取りたければ養育環境を整えなさい。
自分が食事を作り、保育所への送迎、衣服を整える。
これらを実践して実績を作れば、認められるから。
嫁が外泊した時に仕事が忙しいからと言って、
嫁の実家に預けに行ってる様では全く見込みなし。

調停委員に「食事は?」とか「洗濯は?」とか「休日は?」とか聞かれて
何にも答えることの出来ない父親が多いので、
その癖に「親権は渡さん」って、無理なんだよ。
調停委員を批判する人も多いけど、
実際にキチンと育てれると判断したら認められるよ。

455
 素敵な旦那様2006/05/23() 16:16:30
>538
それだけガッチリ証拠取れたんなら一回で十分だ。
興信所はもういいから節約汁。
代わりに長時間対応のボイスレコーダーを毎日仕込んで
不倫相手との会話の証拠をいくつか取れば離婚には十分だ。
本気で親権が欲しいならこれから物入りだから節約しとけ。
子供のために職場も変わるかもしれんし、残業や休出も
できなくなって収入が減る。
子供の病気の旅に会社休めんからシッターとかに頼る事にもなる。
嫁が子供を実家に預ける頻度をしっかり記録しておくとよいぞ。
浮気のために預けるのはもちろんだが、仕事のためでもなんでもな。
とにかく
 ・子供達は預けられ慣れていて母親がいなくとも育てられる
 ・父親が引き取って保育園や託児に頼って育てても、嫁が引き取って
 嫁実家に預けっぱなしで育てても子供が「預けられて育つ」事に変わらない
と親権主張に大きく役立つ。




461
 素敵な旦那様2006/05/23() 17:27:10
>>449
847氏のときのアドバイスと違っているよ。
>>430のアドバイスは不十分だよ。
>
「婚姻を継続しがたい重大な理由」とすれば問題ないよ
協議・調停段階で収まれがこれで済むだろうが、
親権も絡んで裁判に移行すると難しくなる。
これだけだと離婚はできるが、不倫妻からは慰謝料=損害賠償は、
取れない。当然不倫相手からも。適用条文が違うから。

確実な不貞行為でない限り裁判で慰謝料の請求はできないよ。
これは離婚事由ではなく、不貞行為という不法行為に基づく、
損害賠償責任を追及するために必要な確実な証拠であって、
これが無いと不倫妻にも不倫相手にも損害賠償である慰謝料は、
請求できなくなる。
裁判まで行った場合だが。

538
847のときのアドバイスをもう一度読んで。
ラブホの証拠も2回説と3回説があって、
より確実な不貞行為の証拠は3回だよ。

第一538は専門家のアドバイスと、ここでのアドバイスのどちらを信じる?
紹介されたサイトもよく読んでいないようだし、
クグれば幾つも法律上の示唆も見つかる。
不勉強すぎるのでは? 商売と同じだよ、ノウハウは。

462
 素敵な旦那様2006/05/23() 17:30:40
 マジレスするが、間男のスペックは興信所はつきとめてくれたのかな?
確かボイスレコーダーからの推測だけだったと思うが、差し支えない範囲でよろ。

504
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/24() 11:47:51
>>all いろいろアドバイスありがとう。

>>461の言う通り不勉強なんだ。
レスにはちゃんと目を通しているし、暇を見つけては過去ログ見たり、
サイト見たりしているんだが、あんまり頭に入ってこない。
仕事しているときが今は一番落ち着くんだ。
暇になると胸が苦しくなる。

>>462
不倫相手のことなんだが、興信所で車のナンバーから調べてもらった。
と言っても、氏名と住所だけだが・・・。
隣の市の奴だった。住所から114で電話番号まで調べたが分からなかった。
職場は電話の会話から、多分同じ会社、部署は違うかもしれないが・・・・
隣の市には大きなショッピングセンターがあって、
よく買い物に行くんだが、どこかですれ違っていたかもしれない。
もう隣の市には行きたくないな。

夕べ、帰る前に車の中からオレ親に電話した。
「電話しないほうがいい」と言うアドバイスもあったがスマン・・・。
オレ親には今までの経過をゆっくりと落ち着いて言ったつもり。
当然、口止めもしておいた。オレ親はやはりビックリしたみたい。
オレ親に告白することによって、だいぶ落ち着いた感じ。
よく考えてみれば、仮面夫婦を続けていたら
今後、ずっと親の前では仲の良い夫婦を演じていかなければならないから・・・・
1
年に数回しか帰郷しないからと言っても心苦しい。

夕べ、嫁がオレを誘ってきた・・・・。1年以上レスだったのだが・・・・。
当然やんわりと拒否したが・・・・なさけなくなった・・・。

506 素敵な旦那様2006/05/24() 11:53:32
>>504
乙。
昨日の誘いは浮気相手と生でしてもし妊娠したときの偽装工作か…。むなしいな。
誘われても乗らないほうがいいな。いや、する気にもならんだろうが。

509
 素敵な旦那様2006/05/24() 12:00:53
此処にいる赤の他人の俺達がこれ程悲しくなるくらいだから
538
氏の胸中を思うとやりきれなくなるな。
538
氏 もう少しの辛抱です、頑張って欲しい。

512
 素敵な旦那様2006/05/24() 12:23:33
おそらく今夜も求めてくるだろう
拒否されたことに逆ギレするかもしれん
早めに次の証拠ゲットして決着をつけたほうがいいかも

517
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/24() 12:30:07
夕べの誘いはやはり偽装工作(?)なんだろうなぁ。何でそこまでできるかなぁ

そういえば、オレから嫁と不倫相手に対する要求は

嫁に対しては、離婚、親権はオレ、慰謝料請求
不倫相手には、慰謝料請求、職場に連絡、相手嫁にも連絡

今のところ、そんな感じ。

明日、弁護士に予約した。さっき電話して、あらましをメールしておいた。
とりあえず明日相談にいってくる。
どんな弁護士か心配だ・・・・。
TVでやっている「弁護士のくず」みたいな人だったら良いのになぁと思っている。

TVと言えば昨日の夜「ぷっすま」で夫役のクサナギ(変換できない)が
嫁の不倫を見つけてどう対処するか? と言うのをアドリブでやっていた。
そのアドリブを見ている20人の女性が草薙の行動を評価するというものだ。
クサナギは不倫相手の男をぶん殴ったり蹴りを入れたりして攻撃していたが
嫁には何もしなかった。
女性達からの評価はずいぶん高く、その理由を聞いてみると
かなり自己中な女性優位な理由が多くがっかりした。
こいつらみんなプリンになるに違いない・・・・。

516 素敵な旦那様2006/05/24() 12:28:28
誘ってきたら、ゴム完全装着なら
怪しまれないんじゃないか?

レスならそれを理由にされそうな気もするが。

518
 素敵な旦那様2006/05/24() 12:31:45
1
年間レスだったと言うのが、夫と妻のどちらの理由だったのかで
意味合いが違ってくる。
だがレスだから不貞が許されるわけではない。

>>516
>ゴム完全装着なら怪しまれないんじゃないか?

残念だが、それは甘い。

519
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/24() 12:33:24
>>516
>誘ってきたら、ゴム完全装着なら 怪しまれないんじゃないか?

絶対ヤダ!! ていうか多分勃たない・・・・。最近朝立ちもしない・・・もう枯れてしまったのかorz

521 素敵な旦那様2006/05/24() 12:38:50
むしろ,嫁が妊娠したときに備えて,
“誘われたがしなかった”
と日記にきっちり書いておくべき。




534
 素敵な旦那様2006/05/24() 12:50:53
体調が優れない、とでも言い訳すればいいんだよ。
実際に食欲はないらしいし、おそらく元気も無いはずだ。
まるきり嘘というわけでもない。

671
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/25() 13:00:47
弁護士に相談してきた。
離婚もできるし、不貞の証拠を後一回以上取れば慰謝料も請求できるでしょう、と言う話だった。
慰謝料に関しては、しっかり証拠がそろい次第、内容証明を出して様子を見たほうが良い。
ただ、親権に関しては結構難しい。
交渉しだいで、例えば慰謝料請求しない変わりに親権を放棄させるなどで、取れる可能性もある・・・・
と言われた。もっと裏技をいろいろ伝授してくれるのかと期待していたが、そんなことは無かった。

レスについて、いろいろ言われているが、もともと淡白なので1週間に1回位だった。
1
年位前に、オレから誘ったら、いろいろ理由をつけて断られた。
それから何回も誘ったこともあるし、誘われたこともあるんだが
なんとなく嫁もオレも疲れていたり生理でダメだったり、タイミングが合わなくて、ここ半年くらいは
誘わないし、誘ってもこなかった。
多分嫁から誘ってきたらやっていたかもしれないけど、オレから誘って断られるのも嫌だったし
オレもまぁいいかなぁなんて思っていたので、そんなに気にしていなかった。

昨日は嫁からの誘いはなかった。今後誘ってきてもやんわりとお断りするつもり。
覚られないように・・・・。

嫁が中田氏されたといっている人もいるが、確実にそうというわけではない
生でされたのは確かだと思うが、中田氏かどうかは分からない。
腹に出されたかもしれないし、顔かも知れない(うわぁ なんか顔を見るのも嫌になるなぁ)
多分嫁は、ちゃんと避妊出来なかったのでオレを誘ったんだと思う。

子育てに関しては、いろいろ考えている。
上の子は小学校なので放課後は学童保育へ、下の子は保育園に入れる。
今日、市役所に行って書類をもらってきた。
もともと不定休だったので、曜日を問わず仕事もしてきたし、休んでもいた(月2日くらい)
これからは、祝日と日曜日はしっかりと定休にしようと思う。
問題は飯だ・・・。 まぁ何とかなるかな。

まだ離婚もしていないのに、離婚した後のことを考えている。
オレと子供の3人で生活しているのを妄想してしまって、ちょっと気持ちが安らいでいるオレは
どうなんだろう・・・。
気を引き締めなくては・・・。

672 素敵な旦那様2006/05/25() 13:06:38
538

2
回目の証拠はすぐに取れそうかな?

673
 素敵な旦那様2006/05/25() 13:06:49
>671
 乙です もう少しですね、応援しているよ。ガンガレ

675
 素敵な旦那様2006/05/25() 13:11:29
>
多分嫁は、ちゃんと避妊出来なかったのでオレを誘ったんだと思う。

嫁は538氏との離婚は全く考えていないんだろうな。
生活は538氏と、性活は間男とってとこか

692
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/25() 15:08:56
ちょっと荒らされてきたので、しばらく落ちる。
迷惑かけてスマン・・・・。

進展があったら、報告しに来る。

いろいろありがとう。本当に助かった >>all

694 素敵な旦那様2006/05/25() 15:30:37
>>692
乙。色々大変な時期だが、体を壊さんようにな。

ここは放っといていいから、538自身が納得いく
決着がつくのを願ってるよ。

921
 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 13:50:40
538です。ご無沙汰していました。
進展があったので報告しにきましたが
専プラから書き込みできないんですけど、どうしてでしょう?

922 素敵な旦那様2006/06/06() 13:53:00
>>921
新しい仕様です
専ブラをアップデートして下さい。&ワクテカ

925
 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 14:46:17
ダメだ、書き込めない。

IEから書く。面倒だな~。

ちょっと長文になってしまうのですがご容赦してくれ。

あれから、2回目の証拠を取れるように頑張っていたんだが
先週の土曜日(3日)の夕方、職場に嫁から電話があり
「あんた、なんか部屋の中録音しているでしょ!! 何してんの???!!! どういうつもり??!!!
録音(盗聴)しているのがばれちゃったらしく、嫁はなんだかんだと罵声をあびせてくきた。

まだ2回目の証拠も取ってないし、こんなとこでばれてしまって
オレもかなり焦ったが、もうばれてしまったのは仕方ない・・・・と思って
「これからすぐ帰る。帰ってから説明するから、家でちゃんと待ってろ」
と電話を切って、残務整理をして、以前から作っておいた「告知書」
(嫁と不倫相手に書かせるための・・・)をプリントアウトして家に帰った。

帰ってから、1階に子供達を残して、2階の寝室で話し合いをした。
嫁はオレを罵った。「何で録音なんかしているんだ」「これは盗聴なんじゃないか」
「いくら家族とはいえプライバシーの侵害だ」「そんなことをする人とは
一緒にやっていけない」「離婚だ」
それに対してオレは、「正直に言ってくれ」「不倫しているだろう?」
「不倫しているようだから確かめるために部屋の中を録音していた」
「正直に言ってくれれば、事を荒立てないから・・・・・」
が、嫁は「不倫なんかしていない」の一点張り・・・・

926 538チヤツ& WQT8tEs3Oc 2006/06/06() 14:48:06
とうとう例のFOMAの話をした。
嫁は、会社から支給されたとか理由を並べていたが、
事務の派遣社員に緊急用の携帯を支給する会社なんて聞いたことがない。
そう反論すると、「人のバックの中漁ったのね。最低。信じられない」と逆切れ。
どうしても認めないので、ここ数日にわたって部屋の中を録音していたこと、
その中に不倫相手とラブラブな電話をしている声が入っていることを言うと
「ただ不倫じゃなく相談に乗ってもらっているだけだ」と言い張る。
「分かった。それじゃこの録音したものを聞いてみるか?
それともこれを持って(嫁)実家に行って聞いてもらおうか?」
と言うと観念したように、しぶしぶ認め始めた。

それから、事実関係をいろいろ聞き出してから
用意しておいた告知書を書かせてサイン捺印させた。
終始、嫁は不機嫌な顔をしていた。

それから嫁に今後どうするつもりだと聞くと離婚して家から出ると・・・・
不倫相手は奥さんとは多分別れないと思う・・・だから相手と一緒になることはない・・・と嫁。
オレが「相手と別れるつもりはないのか?」と聞くと
「今のところは分からない。あなたと相手の奥さんに悪い事したと思うけど
私からは別れられない。相手が私と別れてくれと頼んできたらそうすると思うけど・・・・」
逆に嫁が「あなたは離婚したいの?」と聞くから
離婚の意思があること、慰謝料も嫁と不倫相手から支払ってもらうことなど言うと
「相手は悪くない・・・慰謝料なんて請求しないでよ」と哀願・・・
まぁどんなに泣かれようが引き下がるつもりはなかったので、そう言った。
すると嫁は「私もあなたに慰謝料を請求するから・・・。盗聴したりバックの中漁ったり
プライバシーの侵害になるんじゃないの?!!」とまたまた逆ギレ・・・
オレは「どうぞご自由に・・・」と言って自分の携帯を手に取った。

不倫相手に連絡を取ろうと、嫁から携帯番号を聞いたので電話をかけようとしたら
「まだ、仕事中だから電話には出ないと思うよ。迷惑だからやめてよ」と嫁が言った。
かまわずかけたら、案の定留守電に切り替わった。
かけなおすように留守電に入れた。

927 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 14:49:49
なんかトリップがヘンだぞ。

>>926はオレです。


【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】