【新作】ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり
【新作】ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

778: 260 q07s8ovBkE :2006/09/27() 06:28:12
769氏ありがとう、答えにならないかも知れないが、
調査員とも駅で別れて
実家に着くまで、嫁は泣いていた悔し涙とか、安心した涙とかいろいろ
だったと思う。
実家ではそうでもなかったが、自宅にもどりいつも以上に子どもたちと
接していたな、べたべたとは違うけど、
そういえば昨日の夜、子どもと風呂に入っていたとき下の子が言っていた。
子「おかあさんの手が暖かくなってきたよ、」
俺「?なんだそれ?」
上の子も「うん、土曜日に旅行いかないで、帰ってきたでしょ、
寝ているとねギューっとしてくれた、それで
起きちゃったらお母さんがね、泣いているんだ。知らんふりしちゃったけど。」
俺「そっか、おかあさんの疲れていたのが直ったのかもしれないな。」

本心なのか、嘘なのか もし嘘だとしたら 女優になれるか
なんてツマンナイコトをいっている俺できるなら
本心で居てほしいが、嘘なら俺も子どもたちも死ぬまで騙し続けてくれ。

779: 260 q07s8ovBkE :2006/09/27() 06:31:55
777氏ごめんなさい、
全部に答えを返せることが出来ないので
ざっと読んでこれが答えになると思って書き込んでいる

なるべく少しずつ返していきます
それじゃ今日はこれで落ちます。
 


-----------------------------------------
【もうだめかも】妻の携帯を見てみよう3【わからんね】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159356048/


80: 260 q07s8ovBkE :2006/09/28() 05:54:03
おはよう、夜が明けたね。
ずーっと窓の外の闇から朝が来るのを見ていた。

返事が出来ないで、こちらからの一方通行になってしまったので
出来る限り返事をしたいと思います。
書き込みしてしまったことは 訂正できないけど、間違った事などが
あったら許してほしい。俺にとってこんなにショックなことは無かった
からね。

81: 260 q07s8ovBkE :2006/09/28() 05:57:59
時間がないが少しずつ。
前すれ331
立会いは誰かが言ってくれたように
ベンも立ち会ってくれる。素人とは違った見方をしてくれるだろうから
新しい発見もあるかもね。

82: 260 q07s8ovBkE :2006/09/28() 06:01:25
332氏へ、簡単に一線を越えた。
う~ん、俺としてはそんなに簡単には一線を越えたとは思いたくないんだ
が、結果は越えちゃたんだからね。
3者からみれば屑なんだろうな。

83: 260 q07s8ovBkE :2006/09/28() 06:10:16
333氏へ
ありがとう、不倫だけだったら、男の甲斐性とか言われて
金払って終わりかもしれなかった。
334
氏へ
つまらない男=真面目な男の脳内変換かな?
捨て台詞だと思う、結果的に捨て台詞になってしまったがね。
そう自分に言い聞かせて行きたいと思うよ。

335
氏へ
地雷か、そうだね、今までは地雷化しなかったのか、
うまくやっていたんだね。
俺だったら俺にはできないよ、女性に対してはそんな事できない。

89: 260 q07s8ovBkE :2006/09/28() 06:27:55
336氏へ
イッチーて誰だか知らないんだ。
もし良かったら教えてほしい。

337

セックスは書いたけど、ものすごく犯したい衝動がある。それとともに指一つ
触りたくない気持ちもある。
子どもには言わないように話すよ。
母親に戻ったような気がする。子どもが同じような立場になったら
その時には、話すかもしれない。その頃は大人になっているから
OK
だと思うが。

338

らりってそんなものなのかなー。
怖いよ。「ラリる」と言うが、本来はなんの意味なんだろうと
なんか馬鹿なこと考えた。すまん。

339

弱い者が生きる為の術なのかな、その場その場相手相手で
前言を翻すという事なのだろうか。
それを言われると、自分の中の嫁を信じたい気持ちが揺らぐよ。
まあ、ゆっくり粘ってみよう。ありがとう。

340

少なくとも俺の家の中にはその他の証拠は無かったな。
間男の証拠は興信所に持ち込んで分析してもらったほうがいいのだろうか
もしそうならまた金がかかるな。

もうすぐ6時半だラジオ体操が始まるから体を動かしてみよう
頭を空っぽにして体を動かしてみるよ。

それじゃ、落ちます。

377: 260 q07s8ovBkE :2006/09/29() 06:03:47
おはよう、すっかり他の人の話になっているし
移り変わりが激しいね。

返信がとちゅうだから、少しずつ書いていきます。
343

現在寝るときは、子ども二人と嫁で3人で寝ています。
俺は隣の部屋で寝ています。
「お母さんが、仕事忙しくて一緒にいてやれなかったから
寝るのはしばらくお前たちと一緒だよ。」と話した
喜んだな子どもたち。やっぱ父親より母親なのかな。
札幌で愛人と子どもを殺してしまった母親がいたけど、愛人と同居すると
子どもより、男優先になってしまうのか。女ってそういう生き物?
それとも、相手次第なのだろうか。

自分で償いをする為に、それとも自分が苦しくて告白したのか?
とりあえず子どもの所には戻ってきてくれたと思います。

345

大丈夫だとおもうけど、証拠品として(間男への請求のため)ベンに保管してもらっています
恋に恋しちゃったというか、先輩が「夢見る夢子さんだなこれは」と言っていた。
まあ、それを含めてラリなんだろうね。

352

またサレないようにしなくちゃね。といって今の所なにをしていいのやら分からないな。
せいぜい携帯は持たせていないし、その日あったことは 自分から話してくる。
まあ、以前に戻ったという感じかな。携帯がない以外はね。
100
%信じたいじぶんはいるけど死ぬまでに100%になるかどうか。
自分しだいだろうね。

364

今の所大丈夫だよ、フラバっていうのがどんなものか分からないけれど
心療内科にも、精神科にもいってはいない。
安定剤はもらおうかな、眠れない夜のために。
我慢か。あの場に調査員がいて、嫁がいたから 我慢できたのかもしれない。
我慢と言うよりへたれと言われているね。




378
: 260 q07s8ovBkE :2006/09/29() 06:05:11
390
天使の苦言か悪魔の囁きかどっちなんだろう。ゆれているよ。俺

嘘でごまかせるほど、嫁は狡猾ではないと思うのだが、今回のことで人の怖さを身にしみた
と思うけどね。目を覚まして真実を見る勇気がないのかもしれない。
真実を見た瞬間に二人の人間を削除してしまうかもしれない。
こんな気持ちのとき血圧が上がるんだろうね。

次はない事は嫁も聞いて自覚しているとおもう。
結果強要された(と言っている)のだが俺を裏切ってしまったのだから

ありがとう。

400

真面目な男=つまらない男の変換と書いたが
そう思いたい。
平凡であることの有りがたさ、大切さを知らないんだね。
空気とか水と一緒だと思う。
非凡な恋愛は非凡な結果に終わるとだれかが言ってた
身にしみてほしいな、嫁に。
感謝と痛みは同じだって、時が過ぎれば忘れてしまうとも言われた。

そんな事にならないような方法は毎日の会話なのだろうか
悲しいことは悲しい、楽しいことは楽しいって心から言える家庭っていいよね。
自分としては逃げてはいないつもりなんだ、そのための再構築だから。

379: 260 q07s8ovBkE :2006/09/29() 06:06:02
403
三国志の曹操か。
冗談でもそんな偉人を例えにしてもらってうれしいよ
ありがとう。

435

1
回は口説かれてホテルへ。これって多分、俺の中で
一生ついてまわるんだろうな。持病みたいなもので
これと付き合っていくという事が、俺の人生の一部?
そんなかっこいいものじゃないよね。
嫁の中の「バレなければ」回路が故障破損してしまったことを
希望したいよ。

465

興味というかストーリーのヒロインになっちゃたのかな。
現実に引き戻されたときに、初めて自分のしたことを後悔したんだとおもうけどね。

467

過去にあったのか、鈍感な俺にはそんなそぶりは見せなかったと思う。
むしろ俺のアンテナが鋭敏になってしまった為に
おれ自身がピリピリしてしまって。これは辛いよ。

468

再構築には忘れてしまいたい事が、たくさんあると思う
長い時間をかけて、自分の中でボヤカシテいって行きたいな。

469

ありがとう、嫁の闇まではわからないけれど、守ってやろうという気持ちはある
信頼するから、信頼される。気持ちを通じ合って生きて行きたい。
まだまだ始まったばかりだけれどね。

470

仕事の休憩時間とか、パート同士の雑談する事もあるとおもう、私の旦那はって持ち上げる嫁は
少ないと思うよ。どうしたって、その場の雰囲気でパートナーを卑下するって言うか
冗談と知っていてのお互いの会話だから。

471

ありがとう、そうだよね。
うわべだけの反省なら、ボロはでるよ。
もし、将来にむかって裏切られるような事があったら
今回から、その将来までの夫婦家族が否定された時間になってしまうのだから。
ある意味賭けだな。

380: 260 q07s8ovBkE :2006/09/29() 06:10:23
朝、4時半ごろ目が覚める
しばらくリビングで なーんにもせずに(できずに)
一人でいるんだ。でも、一人でいるといろいろな事が
頭の中に浮かんでくる。

嫁、子ども、先輩、両親、無くなった嫁親、男、
コーヒーを入れて窓の外のが白々としてくると
ちょっとホッとする。あー朝が来てくれたってね。
当たり前のようにまた1日が始まるんだね。




384
: 260 q07s8ovBkE :2006/09/29() 06:31:29
381
朝からありがとう、嫁も俺も恋愛経験はほとんど皆無と言っていいね。
俺が女なら、嫁もパターンもあったわけだ。
似たもの夫婦とはよく言ったね。

ありがとう それじゃ落ちます。

559: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 05:41:29
もうここにこないほうがいいみたいだね。
自分が来て荒れる事は本意ではありませんし。

自分宛に書いて頂いた事への返事をするのが礼儀だと思った。
それがかえって誤解を与えてしまっているというか。

男のマンションへは今日行きます。
詳細は後日こちらで報告します。

返事は誘導された場所で書き込みをしたいと思います。
ここでの書き込みは、嫁に見せたいと思います。
男の考え方、世の中の考え方、第3者はどう思っているか
本人に考えさせるいいきっかけになると。

563: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 05:58:55
560
そうなのかな、ありがとう、本当は筋から言えば
ここで書き出した事だから、ここで収めて終わりにしたいんだ。

561

アドバイスはアドバイスであって、きめるのは自分自身という事だね。
ここでの書き込みは、いろいろな人の思いが分かるから
自分なりに真面目に答えようと思っていたんだ。
煽りと思われる人にも自分なりの答えを返したつもりだったのだが。

562

男会社からは今日の立会いの事意外は連絡はない。
先輩の話では会社監視下に置かれているらしいという事は聞いている。
さまざまな証拠を廃棄されないようにするためだと思うが。
今日は男の両親も立会いに出てくると聞いたが。

565: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:05:45
564
ありがとう、今 FMでバロック聞きながら
書き込んでいる。なんかいいねバロックって。

以前は聞く気もしなかったんだが、年齢のせいか
それとも氏が言うように精神状態のせいなのかな。
でも、バロックが心地よく耳に入ってくるよ。

567: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:17:52
566
マタイ受難曲?
聖書っぽいね、さっぱりの素人だから
バッハとかヴィヴァルディの名前とか
曲を聴けばああ、あの曲は程度のもの。
カッコよく書けば(カッコよくないけど)
傷ついた心には本当に心地いい。
なんだろう、いつもより穏やかになれる。

マタイ受難曲聞いてみます。

573: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:35:34
568
嫁と男は別々話を聞きたいと思っている
もちろんベンは立ち会ってくれるし録音もする。
そのほうが、間違いはないだろう

569

書いていなかったね、パート先の会社本社から嫁の会社に連絡を
入れてもらって月曜からは行ってない。
派遣会社には出向いて退社する旨伝えたよ。

俺の実家親が緊急で入院し長くなるので退社しますという事で。
会社はパート先から連絡が入ったと事で何かがあったのは
分かってしまったと思うけどね。

バロックはそれまでなんとも思っていなかったけど
今の自分の波長とあっているのかもしれない。

570

離婚の話は、もし嘘をついていたら、今後自分が
家族生活が維持できないような気持ちになったらと
そのような話はしている。
嫁は納得している。どんな理由があっても自分でしてしまったことだから
そのように言っている。

今日その答えが出るかもしれないね。

576: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:39:57
571氏書いたと思うけど、嫁実家からきてもらったのは弟、
今回の事はすべて話した。嫁の退路はないんだ。

携帯は持っていない。昼間は俺実家に行っているから。
いらないって。

580: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:44:02
566
マタイ受難曲、今試聴しました。(第1曲)
合唱曲なんですね。暗い曲っぽいのに
なんで涙がでるんだろう。いい気持ちになれます。

581: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:46:17
578
半日ですか!でも、半日聞いても体の中に
染み渡ってくるような気持ちになれるような気がします。

579

はい、ベンに頼んで文書は作成します。




582
: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 06:47:36
今日の書き始めは辛かったけど、今日のみんなには励まされました。
やっぱりこの時間がいい

では落ちます。

599: 260 q07s8ovBkE :2006/09/30() 09:06:25
自分の時間外にごめん。子どもを実家にお願いして。
今から、出かける。今朝書けなかったことを少しだけ。
嫁も一緒。ベン、先輩、本社総務、
ベンのアドバイスで調査員も来てもらう事にした。また少し金かかるけど。
ここでのアドバイス、励まし、ものすごく勇気をもらった。嫁が外で待っている。

書き込みは、明日になるかあさってになるかわからないけど。
とりあえず出かける。基本的には今日で全てを終わらせるつもりです。

それでは気団のみんな
行ってきます。

736: 260 q07s8ovBkE :2006/10/02() 05:22:13
おはようございます。
終えてきました、いろいろとアドバイスありがとうございました。
詳しくはかけないけど、男は過去にも同様の手口で女性と関係を持った
資料もありました。それは男の会社本部で処分するとの事。

男の住まいには、実家から出てきた両親もいました。
成人してもう子どもじゃないのに、3人で土下座は惨めに見えました。
嫁、ベン、調査員、俺とで資料を精査。
年老いた父親が「申し訳ございませんでした。」と言うのみ。
母親は下を向いたまま泣いているし、男は沈黙したまま。
ベンが一方的に請求その他をして終わった感じ。
先週の勢いも何も無かったです。まあ、両親以外は四面楚歌だから
どうしようもないという感じでした。

住まいを出て、先輩と知人、総務、と私たちで遅い昼食をとることに
なり会社としての慰謝料というかお詫びの形を支払いたいと
まあ、口外しないでほしいということだろう。

ビジネスは理で動くといったが、お客様は情で動くから
1%の売り上げ減でも結構な痛手になると。
一般消費者相手の商売はスキャンダルに神経を尖らせていると思った。

具体的な金額とかについては、ベンに一任すると言う事で
全てが終わって、実家に子どもを迎えに行った時には夕方になっていた。
実家で晩飯を食べて、帰宅。

ベンから嫁には俺が前に伝えた事を
文書にしたものを見てもらった、嫁は全て従うことを約束した。
俺もなんか圧し掛かっていた物がなくなった様な気がした。

ざっとこんなところです。
この時間に起きるのは癖になってしまったみたいです。
でも土曜日までと今日とでは気分が違います。
コーヒーの味までよくなった気がします。

738: 260 q07s8ovBkE :2006/10/02() 05:41:32
737氏
ありがとうございます。
土曜の深夜から日曜の朝にかけてずっと一緒でした。

セックスとかじゃなくて、嫁が俺のところに来て
ずっと抱き合ったまま。俺も黙っていました。
時々「ビクッ」とするけれど、強く抱きしめてくる。
ただごめんなさいとありがとうを時々言っていました。
しばらくすると寝息をたてていましたが。

それを見て俺も寝てしまいました。

740: 260 q07s8ovBkE :2006/10/02() 06:02:22
基本的には返事というか書き込まれたことに関しては返信しようと
思います。
男は会社が損失受けた分に関しては、返済する事になるらしいです。
実家両親が家財土地とか処分するのではないでしょうか。

744: 260 q07s8ovBkE :2006/10/02() 06:09:54
739氏ありがとう 後で見てみます。

俺の例は特殊かもしれませんが、個人個人みんな違うと思います。
俺の場合たまたま再構築に進むことにしただけで、場合によっては即離婚も
あったと思います。
ここのみんなには本当にアドバイスをしていただいてありがとうございました
励まし、苦言、みんな助けてくれる言葉だと思い感謝します。

マタイ受難曲 図書館にあるといいなー。
夫婦で聞いて見ます。

それじゃ 落ちます。


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】