【準新作】凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
【準新作】凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

725: 素敵な旦那様: 2005/08/19() 14:37:41 
タルビーが過去にとんでもない甲斐性なしだったのも、 
それを今埋め合わせようとがんばっているのはわかった。 
タルビーのせいで一時期家に帰りたくない、 
離婚したいとも考えた嫁の気持ちもわかった。 

でも2歳の子供ほったらかして連絡もいれず午前様ってのは理解できん。 
旦那が努力してるのはわかってる、でも簡単に気持ちは戻らないって言い分は 
わかるが、それが連絡も入れず朝まで遊んでいい理由にはならないだろう。 
タルビーが大変だからとか心配するからとかじゃなく、(それもあることはあるが) 
まず子供のことを考えたら普通そんなことできない。 

俺、自分の嫁がそんなことしてたら家からたたき出すよ。 
どうぞ一生外で遊んでくれ、子供には二度と会わせないからくらい言うな。 

727: 素敵な旦那様: 2005/08/19() 14:49:01 
樽の収入じゃ、それもいえないけどな。 
しかも過去が過去だし。 

736: 
素敵な旦那様: 2005/08/19() 18:27:42 
725と同意見 

小さな子がいることを知っていながら、朝3時まで付き合わせる男友達wなんかと付き合ってる時点で 
DQN
嫁決定 
タルビーは悪くない 
こんなに不況が長引かなければ、ふつうの会社員、ふつうのオッサンだろタルビーは 
べつにかいしょなしってわけではない、こんな奴はざらにいる 
子供が小さいうちに良く考えたほうがいい 
中学・高校の思春期になってから、浮気するような嫁は子供にも悪影響を与えかねんぞ 
漏れのとこはなんとか、防いだがなw 



737: 素敵な旦那様: 2005/08/19() 19:25:27 
タルビーへ 
もう別れなよ。 
このまま耐えてもいつか後悔するよ。 
浮気以前に常識すら無い奥さんは見限った方が良い。 
そんな女性に子育てさせるなんて恐ろしい。 

738: 
: 2005/08/19() 19:42:46 
俺も736・737に同意だな 

子供は意地でもダルビーが引き取れよ 
こんな女にはまともに子育てなんか出来ないぞ 

739: 
素敵な旦那様: 2005/08/19() 19:51:20 
>
タルビーさん 
安心したいために監視しているって書いてあったけど 
逆に不安になるだけなんじゃないか? 
車がホテル等に行ってないってだけで 
浮気をしてないって証明になるわけでもないし 

おまえさんのやっていることを見ると 
浮気をしている証拠が欲しいようにさえ 
思えてくる 

嫁さんが好きで浮気されたくなかったら 
未遂のうちに(未遂かどうかは定かではないが) 
とめたほうがいいと思う 

741: 
素敵な旦那様: 2005/08/19() 21:16:05 
>>739 
同感。 
タルビーさんは本心では別れたいのに、一歩踏み出す勇気がない。 
だから、浮気という決定的な状況を理由にして別れたいだけなんだと思う。 
冷たい言い方かもしれないけど、無職で1年間家の事もせずに過ごしてた時期で 
夫婦としては終わってたんだと思う。 
だから、今どんなに努力しても全くとは言わないがほとんど効果がないのでは? 
今の状況だと、嫁を解放してやるのがある意味優しさかもしれない。 

744: 素敵な旦那様: 2005/08/19() 21:35:25 
>>741 

冷たい言い方かもしれないけど、無職で1年間家の事もせずに過ごしてた時期で 
夫婦としては終わってたんだと思う。 

厳しいなw 
誰だって、ヤケになって自暴自棄になる時期はあるだろ? 
明日はわが身だと思うがな 

749: 
素敵な旦那様: 2005/08/20() 10:05:13 
もしかしたら嫁もGPSの存在にとっくに気付いてて、 
ホテルとかに直接車を停めず、遊興施設の駐車場から 
徒歩で近くのホテルにシケ込んでるという可能性は 
考えられないだろうか? 

730: 
ぷらっと IQMyfXuWUY : 2005/08/19() 14:53:09 
>>
ダルビー氏 
お互いがんばりましょう

750: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/20() 10:36:20 
今日も出勤で、初書き込みから一週間経ちました。 
このスレで吐き出したり、レスもらったり自分1人で燻ってるより 
色んな意見を聞けて、良かったです。昨日は親友と呼べる友人に 
初めて相談しました。誰かに聞いてもらえたので、ちょっとぐらいヘコんでも 
大丈夫な気分になりました(相談したと言うか聞いてもらっただけ?) 

>>730 
嫁が好きで、でも信じられなくて・・・  ('A`)('A`)ナカーマ 
立場は違いますが、気持ちはわかるような気がします。 
離婚は一瞬で出来るから、納得できるまで行動したら?と2年で離婚した友人に 
電話で話をしたときに「かるく」言われました。経験者の言葉は軽いようで重かったです。 
病気にならない程度に・・・がんばりましょう~ 

嫁は、遊びに行って帰りが遅いことは自分でも気になっているようで友達1号に 
「いい母親や、いい嫁してたのに、なんでこうなったんだろう」とメールしてました。 
ちなみに男友達1号からは「帰りが遅くなって申し訳ない」と伝えてくれと伝言されたそうです。 
遊びに行って、帰りが遅い事は”今回”は特に何も言いません。その伝言を聞いた時には 
「楽しかったんだから仕方ないんじゃない?」と言っておきました。 
嫁はなんとも言えない表情をしていましたが・・・(叱って欲しかったのか、ほっとしたのかは不明
今までの不甲斐なさもあり”今は”押えてますが、同じ事を次にしたら切れます。叱り飛ばすと思います。 

7月時点での嫁の気持ちは「離婚」、今は「現状を確認に為、保留中」って感じでしょうか? 
嫁の態度ですが、以前も今も変化はありません。私のことは切り離しているので、大きな変化は無いのでしょう。 
でも、会話が多くなったのと、お互いに意思の確認や報告が多くなって普通に家庭内が回っていると感じています。ぶつけたい気分の時は、バッティングセンターでバット振ってきます(休みの日に) 

あと影でダーツの練習して、嫁よりうまくなってみようか・・・こういうヘコましかたはありでしょうか? 




752: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/20() 10:54:58 
今は「別れない」に向かってあがいています。まだ自分で納得していないので。 
嫁は手に職があるので、どこでも仕事はできますし、真面目なので職場でも 
同僚に頼りにされているみたいです(で、家庭でも頼りにされて、甘える場所がなかったと・・・) 

離婚届はシュレッダーして、さっき捨てました。昨日、友人と話した事とレスを書いていて 
逃げ道作る前にヤル事はしっかりやって行こうと。(役所へ行けば、すぐに何枚でもくれますしね)

GPS
携帯を車に仕込んでいるのは、ばれてないと思います。請求書は実家宛てにしました。 
車を置いて、又は乗り換えて移動されたら、ホテルに行っても判らないでしょうね。 
嫁の事、子供の事、自分の事を考えて、今は嫁の男友達&遊びの事は考えないように 
しました。病気にならない程度に、気楽に考えて生活します。 

「別れるべき」との意見も、頂きましたが出来れば今年一杯はこのまま頑張って 
嫁の変化、自分の変化を考えて話し合って決めたいと思います。 

751: 素敵な旦那様: 2005/08/20() 10:48:55 
ダーツは自衛のためですかw 

753: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/20() 11:07:17 
>>751 
自衛の為なら、ハードダーツにします(w 
が、ヘコます為にはソフトダーツで腕を磨いてみます。本気でやってみようかと 
1つぐらい、嫁に自慢できる物が欲しいので。影でコソ連ですよ 
昔あった共通の趣味が、今は無いのも会話が無くなった原因の1つかもしれませんしね。 

最近、体重を落としつつ軽く運動もしているので、本格的に何かスポーツでも 
はじめようと考え中。嫁と出会って結婚した時が82kgぐらいだったので 
筋肉つけて体重絞って、病気と無縁な健康的な体になるのが目標と。 
(男友達1号も2号も痩せているので、嫉妬を原動力に対抗してみようかと) 

帰りに東急ハンズへ寄って、ダーツを調べてみよう~ 

755: 
素敵な旦那様: 2005/08/20() 11:55:38 
>>
タルビー 
長文乙w 読んだ俺たちも乙www 

あの文章打ちながら、タルビー側としてなにが足りなくて何をすればよいか 
なんとなくでも見えてきたんじゃ? 元々わかっていたことに加えて、さ。 
ダーツはいいと思うよ。ダイエットも前向きでいい。そういった前向きさを 
積み重ね、人間の価値を上げれば嫁さんも気づいてくれるんじゃないだろうか。 

監視についての是非については、正直キモいw 長文を読んだあとだとなおさら。 
嫁さんを信じ、自分を信じ、自分にできることが他にないかを常に考えて味噌。 
言葉でいうのは簡単だけどね。応援してるよ。 

764: 
素敵な旦那様: 2005/08/22() 17:23:33 
なんかずれてるような・・・ 
嫁さんとしてはダーツの練習なんかより 
もっと稼いできて欲しいわけだろ? 

そういうことは正社員になってからしなよ 

765: 
素敵な旦那様: 2005/08/22() 17:25:43 
まぁ、確かにw 

766: 
素敵な旦那様: 2005/08/22() 20:34:42 
稼ぐのもそうなんだが、兎に角人間的に大きくなって欲しいのだと思うな。 
なんつうか、自分の仕事以外にも気を配って周りに頼られるような人になったなら、多少稼ぎが悪くても見直してくれるんじゃないか? 
バリバリ働く嫁さんと仕事のできる部下。慕われる秘訣き共通点はあると思うよ。 
仕事のできる部下がいなかったらスマソ。 

801: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/27() 11:23:19 
ふらっとでてきました(実は今日も出勤)。家庭には一見、ごく平和な風が流れています。 

あれから、嫁に「家の事を頑張ってしてくれているのは助かる。こんな事を言ったら悪いと思うけど 
私の今までしてきた家事のペースが乱されて、私の仕事を無理に取り上げている感じがする。」と言われました。 
友人1号に相談したらしく、「おまえ、それはワガママ過ぎる」と言われたそうですが・・・ 

そんな話の後に、今の心境と今後の事(離婚も視野に入れて)を話し合いました。 
お互いの勘違いや誤解が、まだあったのでしばらくはこのまま生活していく事に。 
家事に関して、嫁の譲れない物は触らずにその他は今まで通りに・・・ 

気になった書き込みにレスを返すと 

>自分の子供(種)ではないかも?→その当時はラブラブでしたので・・・(見ただけで私の子供ですし

>しかって欲しい→それはあったそうです。朝方帰宅時とか、子供の事は反省しているとの事。 
「もっと早く帰ってこい、子供の事を考えろ」と叱られたら、反発はするけど「旦那が怒るから早く帰る」と思うとの事(そんなん、わし判らんがな)。 

今週の話し合いで、嫁は今まで「こんなに私がアピールしているのに、なんで察してくれないの!?」との 
行動は、私に「まったく伝わっていない」事が理解できた模様(1人でイっーーてなっていた事を再認識したらしい) 
次回からは、はっきり言葉にして伝えるらしいです(家事を頼む時は「こうやって頼めば良かったのか」と思ったそうな




802: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/27() 11:39:47 
でもね、正直・・・私が自分の気持ちに、自信が持てなくなってきたかも。 

本当に嫁が好きで好きで、たまらないくらい愛しているのか判らなくなってきました。 
嫁が離れていくのが悔しいのか、誰かに取られるのがイヤなので頑張っているのか・・・ 
キスや夜は、嫁に拒否されているので正直そこも辛いです。 

はっきり離婚の話(用紙を役所で貰ってきたが、破棄した事)もしたので 
気が楽になった分、この先数ヶ月~数年もこのまま行くと、どうなるのかな~って 

今なら、死ぬまで後悔して悲しむかも知れないけど、離婚に踏み切る事が 
できるような気がしてなりません。離婚用紙の話をしても、嫁のリアクションに変化が 
無かったように思うので、嫁も納得している今がチャンスかも(笑 

1人で生きていける目処はついたので、子供の事を自分の中で納得できたら嫁と相談します。 
離婚か別居したら報告にきます。チラシの裏を貸して頂いてありがとう~ 

806: 
素敵な旦那様: 2005/08/27() 23:08:17 
>>802 
悩んだらいつでも来れば良いさ。 
君の事を何でも相談してしまう1号さんが居る時点で、 
全くの非常識な奥さんだって思うよ。 
ときめきは無くてもせめて愛情のひとかけらでも無いと辛いな。 
俺が知る中で最悪の奥さんかもしれない。 
まだ、浮気しつつもタルビーにも優しい方がマシと思うな。 

804: 
素敵な旦那様: 2005/08/27() 19:44:41 
>>
タルビー 
久々だな~。 
心配してたけど、何となく考えが纏まりつつあるね。 
以前も書いたけど、俺は離婚を勧めます 

811: 
素敵な旦那様: 2005/08/28() 10:15:28 
タルビーお疲れさま。 
進展があったようだな、心配してたが報告は結構残酷だったよ。 
ま、今後のことを話し合えたのだから、ズバっと拒否られてる理由を 
きいてみるのも有りかと・・・・ 
真実を話すかどうかなんてわからないけどね。 
子供のことがあるから離婚するなら早いほうがいいだろ、 
小さいうちのほうが何かと問題は少ないしね。 
なんとかやっていけそうなら子供大事にしてやってくれ。 
なんとか出来そうな空気っぽくないけどな・・・・がんばれ。 

812: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/29() 00:57:13 
あ~、スレの途中ですが速報が入ってまいりました。 

GPS
携帯で嫁の行動を追跡し、このスレを荒らしていた通称「タルビー j2sngBqMXs」が 
離婚に踏み切ったとの情報が入ってきました。 
詳しい詳細内容は不明ですが、30日は夫婦(現時点)揃って休日との事で 
必要な書類を役所に取りに行ったり、今後の行動や日程を協議するものとおもわれます。 

以上、速報でした。なお詳しい内容が判り次第、追って報告させて頂きます。 

813: タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/29() 01:05:14 
先程の内容に、一部間違いがございました。 
30日と申しましたが、29日の誤りでした。謹んで訂正させて頂きます。 

なお、詳しい情報筋によりますと通称「タルビー j2sngBqMXs」は 
28日の午後10時ぐらいに、嫁が女友達と電話で話している内容を聞いてしまった事で 
嫁の本心に触れ、自信を無くしショックを受けた事で、一気に心が冷えたのではないか? 
との情報がありますが、詳しいことは判っておりません。 

以上です。 
でわ、次の話題です  

814: 
素敵な旦那様: 2005/08/29() 01:14:43 
>>813 
その内容って何? 

815: 
素敵な旦那様: 2005/08/29() 01:30:25 
察してやれよ。 

817: 
素敵な旦那様: 2005/08/29() 11:27:01 
>>813 
まあ、やってた事が痛かったからな。 
自信をなくしたとあるが、おまえは自信を持っていい根拠なんて 
そもそも、ひとかけらだって持ってないだろ。一年間無職でゴロゴロ、 
家事もしないでエサを待ってるだけのデブヲタ、娘の相手だったらそれ 
だけでドツキ倒す。 

おまえはもう荷物にならずに済むし、嫁はデブヲタ夫と言う重荷を負わずにすむ。 
離婚に至ってよかったと考えるべきだ。 
嫁にさんざん迷惑かけたんだから、付きまとわないようにな。 

823: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/30() 11:53:28 
ヘタれデブヒキオタの自分語りの自己満足による御報告を~ 

女友達との電話は「聞こえてもいいか」ってな感じで話していたそうで、子供に寝室を追い出された時に 
廊下で内容を聞いてしまいました。中身は「今、好きな男性は2人いて・・・うんぬんかんぬん」ってもんで 
私の事は、「良くやってるけど、今までほっておいて今更・・・やっぱり悪いけど、 
将来があるのは男友達1号(公務員)、なんとなく良い雰囲気なのは男友達2号(職場の同僚) 
旦那は今までの事があるし、今更って感じ。しかも未来の無い仕事だしね~・・・」と笑いながら話していました。 

もう笑うしかなかったですよ。脱力して動けませんでした。その時に、理性がダメになったんでしょうね。 
それと、嫁の知り合いは皆、敵に感じてしまったのもあるのですが、GPS携帯で追跡した事を 
「知り合いの興信所」に置き換えて、全部の動きは判っていたと、本人にゲロしました。 
嫌われる事も、罵られる事も全部判ってたのに・・・。嫁は唖然としてましたよ。 
男友達1号と行ったダーツの夜中3時帰りの動きや「職場に行ってた」と言った休日に 
男友達2号の家に行ってた事も知っていて、その時の時間の経過を全部説明してあげました。 
(嫁は最後には苦笑いしてました) 

で、離婚成立しました(速報を書いた時) 




824: 
素敵な旦那様: 2005/08/30() 11:59:43 
>>823 
乙。 

いくら以前のことがあるとはいえ、やっていいことと悪いことがあるわな。 
まあしばらくはゆっくり休んでまたガンガレや。 

825: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/30() 12:01:57 
今でも、体の浮気はしていないと信じています。でも、心は浮気ではなくて本気だと思ったので 
全部バラしましたが「なんで、全部バラしたんだろう」と思う事もあります。心が病んでる証拠かも知れません。 

嫁のメールには「素行調査された。もう離婚する。後ろの車が気になる」と書いてあったので、 
29日に離婚届を取りに行った夜に、興信所ではなくGPS携帯を車に仕込んでいた事を説明しました。 
今後は、嫁に対してストーカーなんかしないと証明したかったのと、興信所なんか使っていないと安心させたかった。 
興信所の話をした時に「男友達2号が、最近見張られている気がする。駐車場の所に見慣れない車が止っていた」と 
話をしていたと嫁から聞いて、笑いそうになりました。彼も鬱病らしいので、何かに迫られているのでしょうか? 

子供の事も話し合いました。親権は嫁側に行きます・・・もう嫁の事は心配しなくなりました。 
好きな男性がいるなら自分の思うように行動すればいいんです。でも子供を置いてまで、 
遊びに行くなら私が引き取る事も、提案しましたが「遊びになんか行かない。ちゃんと育てる」と 
言い切りましたので、私からは、もう何も言いませんでした。 

嫁のメールには、頻繁に「まだ、もう少しいけると思ってたけど、離婚する」と書いてあったのですが、 私にはそんな素振りは嫁から感じませんでした。第一、未来が無く触られる事も苦痛に感じる旦那と何をもって「もう少しいける」と言うのでしょうか?なんかメールを読んだら、私だけ悪者みたいに書いてあったので キレてしまい、言わないでおこうと思っていた事も、怒りでブチまけてしまいました。 
無職してました、家の事も嫁に頼ってました、気持ちを察してあげられませんでした。 
やっと最後に大きな声で、私への不満をぶつけてくれたのですが、もっと早くぶつけて 
ケンカしたかった。お互いが何もぶつけなかったので、4年で家庭が終わりました。 

最後に、無意識から「妻も子供も家庭も無くなった、何も残らなかった」と口からでました。 
自分でもスッキリしました。もう署名捺印をしてあるので後は嫁が出すだけ。 

826: 
タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/30() 12:05:58 
これから住む所を探して、必要な名義を書き換えて、住所を変更して・・・ 
やる事はたくさんありますしね。嫁も引越しするそうなので、私のガラクタとかの荷物は片付けて 
あげないと大変だろうし・・・ 

今は前向きに生きています。今までは、自分のヘタれ加減で後ろ向きな生き方していたのですが
嫁にも見放されたんで、こんなパンドラの箱の様な出来事の中でも、希望じゃないですが前向きに 
行動する(生きる)事が残っただけでも、嫁には感謝しています。体の方も良い方向に変化していますので、 
このペースで運動と減量は続けて行きます。今のままだと、デブオタでストーカーのノイローゼ×1ですしね~ 

おまえはもう荷物にならずに済むし、嫁はデブヲタ夫と言う重荷を負わずにすむ。 
離婚に至ってよかったと考えるべきだ。 

その通りです、反論は出来ません。けど離婚は辛いでね、嫁と子供と別れるのは・・・ 
でもこれ以上、嫁に迷惑を掛けたり傷付ける事はしてはいけないので、スッパリ終わります。 

同じ現状で、同じ間違いをしてしまう方が少しでも少なくなればと思ってチラ裏させて頂きました。 

827: 
素敵な旦那様: 2005/08/30() 12:13:38 
少し休め。 

828: 素敵な旦那様: 2005/08/30() 13:01:33 
俺も5年前に離婚した(嫁の浮気が原因で)。 
タルビーの今の心境は痛いほどわかる。 
辛い気持ちは抑えない方がいいぞ。 

831: タルビー j2sngBqMXs : 2005/08/30() 13:28:47 
>>828 
ありがと 

あなたのレスをみたら、何故だか泣けてきて職場のトイレで泣いてしまいました。 
普段から、アレルギーで鼻水とくしゃみは良くするので 
充血した目は、いくらでも誤魔化せるので助かりました。 

833: 素敵な旦那様: 2005/08/30() 13:49:18 
叩かれるかもしれないが、俺はおめでとうと言いたい。 
よく今まで頑張ったな、と。 
タルビーの書き込み見る限りいい嫁でもいい母親でもなさそうだから。 
子供を預けて男と遊んで、嘘までつく女がいい女だとは思えないよ。 
嫌なこと言ってスマン。でも本心なんだ。 

834: 素敵な旦那様: 2005/08/30() 14:05:42 
せっかく子供も懐いてきたところじゃないか 
面会権だけは確保しておけばいい 
嫁は他人になれるが 
子供とは死ぬまで親子だからさ 

今は辛いと思うけど 
多分時間という薬が癒してくれるさ 
新しい出発に乾杯しよう


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】