【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

118 782014/07/09() 23:40:23.44
結論からいうと妻は弄ばれたようです。
話を聞いたら怒りの頂点Maxでした。
どうやって家まで帰ったか記憶がありませんでした。

内容としては

A
男転勤してくる。

入社同期(仮称BCD)と一緒になる。

BCD
、嫁または彼女ありで彼女無しはA男のみ。彼女無しのA男に対し早く作れと捲し立てる。

誰か当てはないのかと嫁持ちのBDが聞く。例えで妻のような感じな彼女が欲しいとA男が話す。

それはちょうどいいとBCDが煽る。口説いても人妻だから上手くいけば彼女が出来るまでの繋ぎになると更に煽る。

A
男、BCDの言葉に洗脳されて()本気モードになる。BCD、本心は半分冗談で半分は楽しむ。

A
男、GW前の親睦会の二次会で告る。それ以降、妻にまとわりつく。妻が意外と時間をかけないで落ちた。

現在に至り今回の騒動となる。

とにかくBCDは今回の騒動に巻き込まれたくないようで自己保身が見え見えで腹が立った。
A
男も今日から自宅待機の仮処分になったもので焦ったようだった。
一番、腹が立ったのは既婚者のBの言動だった

B
「今回は我々も大変申し訳ないと思っている。しかし奥さんも いい思いをひたと思うので喧嘩両成敗という事で穏便に済ませてほしい。会社の方取り下げてほしい」

この言葉にキレてアイスコーヒーBの頭からかけてやった

その夜の会話はICレコーダーに録音をしていたので帰ってから妻に聞かせてやった。
妻は無表情で最後まで聞いていた。
翌朝、家事をしていたが正気がなかった。

その日のうちに妻の会社のアポを取って録音したものを妻の上司と人事の担当の人に聞いてもらいコピーを渡した。

今日、妻の会社から連絡がありBCDも自宅待機になったと聞かさえれた。

119 名無しさん@ピンキー2014/07/09() 23:44:18.59
>>118
で嫁とはどうするんだ?