【独占】初凌辱 純潔女子大生につけ込んだ狂気ストーカーに堕とされて… 桜空もも
【独占】初凌辱 純潔女子大生につけ込んだ狂気ストーカーに堕とされて… 桜空もも

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

650 前スレ727 47m4ZlCSKw 2006/08/18() 14:50:13 0
>>645
離婚するってば、それはちゃんと確認してるから
だから条件面の話し合い中

でも義兄も嫁もなんとか元鞘にならないか
必死に頑張ってますが
義姉が落ち着いてるのかショックで呆然としてるのか分からんが
段々怒りが沸いてる感じはする

652 前スレ727 47m4ZlCSKw 2006/08/18() 14:54:07 0
>>646
一応俺は決着つけば後のことは
家族で何とかしてくれと思ってる
取り合えず今は義兄の方でどれだけお金が段取りできるか
もしあまりに少ない金額なら調停や裁判も考えないと
とは思ってる一応話し合い続けて
何とか今月中に大筋決まらんかなと思ってる段階

>>647
いくらなんでも俺が離婚した後のことまで
責任持とうとは考えて無いよ

>>648
ありがと、だからと言ってこのまま逃げるわけにはいかない
少なくと鉄槌は下さないと

654 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/18() 14:54:34 0
そーだ、元嫁の態度はどんな感じ?