【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

367: リング OXM9llNFdk : 2008/09/15() 21:36:45
8月終わりに家族で海外に旅行。
仕事の関係で私は海外で使える携帯をもっているが、嫁は必要ないと思い
何も聞かなかった。
しかし、現地についたとたんに、携帯レンタル何故?

幸い?現地では嫁の目だった行動は見受けられなかったが、帰国後に嫁を
疑っている事が思い出され、嫁の携帯チェック

正直見なければ良かった物が続々と
先ず携帯はロック嫁の生年月日の西暦部分4桁で余裕解除
メールシークレットフォルダーふぅ
着信履歴ふぅ

ウェブ確認ミクシあり、侵入・自動ログイン日記・メール送受信確認
同窓会は嫁母より聞いたと言っていたが、ミクシにて待ち合わせ場所、会費
などなど話し合ってる。真相は後に聞きました。

色々とモヤモヤしててもしょうがないので、ここにたどり着いた。

プロローグ終り。

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2008/09/15() 21:48:11
次からが今回の報告だな。

371: リング OXM9llNFdk : 2008/09/15() 21:48:52
ここに着てから、みなさんに『クロ』と言われ、益々不安になり、
どなたかから、自分の携帯から嫁ミクシに入る方法を聞き、早速試す。
(その時朝4時くらい)