【1/10】 【2/10】 【3/10】 【4/10】 【5/10】 【6/10】 【7/10】 【8/10】 【9/10】 【10/10】

323飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/27() 19:25:22
今日かなり遅めにファミレスで昼飯食っていたら、突然に嫁が目の前の椅子にすわりました。
かなり驚きましたが、2回目なので前回よりは遙かに平気でした。
しかし今日のファミレスなんていきつけでもなんでもないので、やはり誰かが俺の後をつけていたとしか思えません。
とっさにテーブルにおいてあった携帯で録音しようと思いましたが、手を押さえられて姑息なまねするなと怒鳴られてしまい、残念ながら録音はあきらめました。

以下嫁との会話です。

俺「突然こられても迷惑だし、それに話は弁護士を通してくれって言ってあるだろ?」
嫁「何言ってるのアナタ?まだ正式に離婚したわけじゃないしアナタそもそもまだ離婚
  するかどうか決めてないんでしょ?だったらまだ私はアナタの妻でしょう、妻が夫
  に会いに来て話ししていけないわけないでしょ!」
俺「とにかく君と話すことはないから帰って欲しい」
嫁「アナタはなくても私はあるの、だからわざわざきたんじゃないの!話が済んだら帰
  るわよ!」
嫁「アナタなに私の過去をこそこそ探ってるのよ、いやらしい!アナタには何の関係も
  ないでしょう。
  もうやめてね、これ以上こそこそおかしなマネすると後悔するわよ。」
俺「・・・・・あの男にバレると困るからか?」
嫁「関係ないでしょう!・・・やりたいならやれば?どうなっても知らないからね!」
俺「・・・・・」

324
飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/27() 19:25:59
ここで急に嫁冷静ににこやかに
嫁「もうわかってるでしょ、私は最初からアナタのことなんて愛してないしやり直す
  つもりなんて全然ないんだから、いい加減に諦めなさいよ、グズグズ粘たってど
うにもならないんだから。
そんなことしてないで早く次の人生考えなさい。」