【1/3】 【2/3】 【3/3】

402: 367 JLO9FWFnV6 2010/02/01 21:27:16
とりあえずトピ付けたけどこれでいいのかな?
本当に長くなると言うか、かなり時間的にさかのぼるけど今書き溜めてる
聞いてくれる皆さん、本当にありがとうございます

404: 367 JLO9FWFnV6 2010/02/01 22:39:22
まず最初に説明しておかなきゃいけないんだけど、俺と父親の関係について。
後々、離婚の理由に関わってくる。
途中で多少心配になるかもしれないけれど、父とは今は仲良くやってる。

父は30で起業して、今まで会社を守り続けて来た。
社員数は10人程度の零細だが、顧客のほとんどが大企業の技術職なので比較的安定はしてる。
俺が父の会社に就職してから、父は会社や家族を守るため相当な努力をしたと聞いた。
まあ、聞かなくても分かるってのが当たり前なのだが、昔の俺はとんだ馬鹿だったんだよ。
長くなるけど昔話を聞いて欲しい。

405: 367 JLO9FWFnV6 2010/02/01 22:40:51
俺は小さい頃、父・母・父の弟・父方の祖父母・妹・弟と一緒に暮らしてた。
今思い出してみるとみると大家族だな。
んで、俺は保育園には預けられず幼稚園に入園するまでは友達と遊ぶって事が少なかった。
んで、何してたかって言うと、日本の神話や昔話なんかの本を読むのが好きだったらしい。
らしいというのは、あんまりその頃の記憶って残ってないんだよね。
中学生くらいになった時に、「お前は昔は~」って話で聞いた話。