【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

415:名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/15()07:35:03.27.net
>>414
間嫁の話の内容をkwsk

416:ヘタレ◆TLxN.FLSmY2016/10/15()07:37:57.13.net
2時間もの電話なので要点まとめで良ければ。

419:ヘタレ◆TLxN.FLSmY2016/10/15()07:51:36.29.net
最後に間嫁にも言ったがちょっとキチな内容だぞ

汚嫁から聞くと思ってた「違うの!」を聞いたときは少し笑ったがw

・本当は昔からヘタレさんが好きだった
・汚嫁と結婚したから身を引いた
・子供出来ないのもあるが、娘ちゃんには本当に愛情を感じている
・良い母親になる努力をする
・金ならある
・最初、弁からヘタレさんが間男汚嫁でトラブってると思いチャンスだと思って興奮し、急ぎすぎた
・ヘタレっぽくない行動があったので検索したらココを見つけた
・間男は猿だし、興信所、弁もじじいなのでココは知らないと思うし、私は知らせてない
・汚嫁は知らん。まぁ2ch見るやつじゃないと思う
10/12弁事務所で会ったときは優しかったので再婚イケると思った
227の「再婚なんて考えられん」を見て焦った
・スレ住民も自分をディスり始めたので切り捨てられるかも知れないと思った
・騙した形になって申し訳ない
・書き込みについては止める気もバラす気もない
・別件についてはICレコーダーで疑いを持って、後から旧端末のデータを見て確信にいたった、言い方が悪かった
・実は10/13から連続で仕事休んでる
・仕事出来るような精神状態じゃなかった
・ヘタレさんと娘ちゃんが気になって何度もヘタレさんの実家付近にも会社付近にも行って時間を潰した
・娘ちゃんが実父とポケモンしてたのを見てた
10/13朝ヘタレさんを尾行して、会社駐車場の場所を知った
・会社にいたことを知ってたのは電話するときに汚嫁がそばにいると怪しまれそうなので、自宅と会社の駐車場をチェックして会社にいると思ったから
・過去の間男制裁で感情的になり、失敗したのでヘタレさんに手伝ってほしい
・努力するので私にも愛情を向けてほしい
・私達が再婚すれば良い復讐になるのではないか