【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

77 24 TCGpP65CIY 2012/09/27() 17:36:02.76
で、なんていうか、もう互いに胸の内をさらけ出し合っての会話っ
てのは無理なんだろうなって思えた

だからもう とりあえず俺が今知ってること(知るに至った経緯も)
全て話し

・俺がいくら否定してもどうせ信じようとしないなら、もう俺が
 浮気してた前提でもいい

・それでも俺はお前に浮気して欲しくないから、俺ももうアパー
 トチェックしないから離婚するまではせめて俺に分からないよう
 に浮気して欲しい

・離婚したあとは その上司と再婚するなり好きにしていい

・離婚するまではお互いにストレスをぶつけ合うような生活では
 なく、スムーズに離婚できるように協力しあいたい

こんなことを伝えた

嫁はまたキレるかと思ったが意外にも静かに聞いてた
で、俺の提案に概ね同意した

ただ、翌日(土曜日)の午後に上司と会う約束をしてるから それだ
けは行かせて欲しいと言った

上記の俺の条件(離婚するまでは自粛)を伝えに行くんだってさ

俺は本心では行って欲しくなかったけど、あくまでも話し合いだ
けでセクロスしないことと夕飯までには帰ることを条件にOKした