【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1375417343/

794: 名無しさんといつまでも一緒 2013/09/11() 20:20:04.28 0
連休、俺と子供で出かける。
バカの分までチケットが取れなかっただけなんだが、バカには
「俺や子供に費やすべき時間や愛情を不倫相手に注いでいた、
そのツケの一部だヴァーカ」
とだけ言ったら、飯のあと隣に座ってめそめそないてやがる。
うっとうしい。

不倫がバレて汚嫁だけクビになって金を家計に入れられなくなったから
もうこいつ不要。
そろそろ発覚(=クビ)から3年だけど、
許されたと思って調子に乗ってるのが鼻についてきたから
慰謝料請求して海を隔てた実家に返品するわ。

おまえら再構築なんてホント夢だぞ。
運とか他の人間関係とかがうまく絡み合わないと
絶対できないから覚悟しておけ。

ちょっと小遣い欲しいからついでに間男にも請求することにした。
3
年も経って青天の霹靂だろうけど、これは発覚時から計画してたこと。
間男地方公務員だから簡単には逃げ隠れできねーだろうってことで
3年がまんしただけ。
またあの間男嫁に罵倒されるかもしれねーけど、そんなのへっちゃら。
鼻に指ツッコミながら
「あーそうですねおっしゃるとーりですねへへへへへ」で済ます。
でももらうもんはもらうよ。
それでおまえらが不幸になるなら。