【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ126日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1376262438/
723:
 レーズン alLu8dWbmQ 2013/11/05() 15:12:41.57
長文になりますがご容赦下さい。。

心が折れそうで・・。

34 会社員
32 病院勤務
子供 3歳の娘1人。
結婚5年目。

普通に共働きして、子供を保育園に預け、生活している家庭だと思っていました。
しかし数か月前から嫁の行動が怪しくなってきたと感じてしましたが、
携帯はロックされているので何も分からない状況でした。

最近、嫁がロックを解除する番号をたまたま目撃したので、
後日嫁が風呂に入っている隙にこっそりメール(LINE)を見ると怪しいメールがドッサリでした。
「大好きだよ」、「早く会いたい」、「またイチャイチャしよう」などなど・・・。
メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。
夜中に嫁が寝てしまってからゆっくりチェックしたいのですが、嫁は自分の枕の下に携帯を隠して
しまうのでまったく見る隙がありませんorz

うすうす勘付いてはいましたが、やはりはっきりと事実を知ってしまうと目の前が真っ白になりました。
私は医療機関勤務ではないのでよく分かりませんが、通常の勤務以外に勉強会なるものがあり、
平日の勤務終了後や、週末などにそれがあり、勉強会に出かけているのですが
どうもその後に会っているか、勉強会とウソをついて会っているとしか考えられません。