【1/2】 【2/2】

804 名無しさん@HOME2013/03/01() 07:01:02.32 0
おはようございます769です
昨晩の報告を

パートから帰ってきた嫁に話しがあると呼んで
アドバイス通りに慰謝料について言ってみました

今別れるなら慰謝料はいらないけど、
別れないなら請求するよ的なことを言いました。

ですが、払うし相手に請求しても良い。
これからのパートで稼いだお金はすべて渡す。
だから離婚しないでとのことでした。

浮気の理由は自分に愛されてるか分からなかった。
(セ
ロスが少ない、愛情表現が乏しい)
それを昼休みにパート先の女の同僚に話しているときに浮気男が聞いていて
「女性が夫の愛情に不安を抱くときはほとんどの夫は浮気してるよ」
と言われ不安になっていた。
けど証拠は見つからないし、
どうしたらいいか分からず相談している間に心の隙間に入り込まれた。
一度の過ちで終われば良かったがつい続けてしまった。
頭のどこかで浮気しても自分なら許してくれるという思いがあった。
愛してるのはあなただけです。

とのことです。

嫁の両親には自分から電話で土曜日に訪ねると連絡を入れました。
普段、訪ねる時の電話は嫁がするので
いつもと違う感じに思われたかもしれません。
内容は伝えてないです。

それではこれから仕事なので次の報告は日曜日くらいかと思います。