【1/3】 【2/3】 【3/3】

551 486:2014/11/26() 16:19:14.25 ID:
戻りの電車待ち中です。暖かいラテが美味しいよ。
アドバイスありがとう。いろんな事を考えてる。

レスは多分、俺が一方的に悪いかも知れん。もう7年ぐらいだ。
セックス以外は仲のいい夫婦だったと思ってるんだが、
嫁がたまには触れ合いたいと言って来た時も、俺が拒否した。
そしてパソコンでAV嬢の裸を見てたのを嫁に発見されたことがあって、
何も言われなかったんだが、嫁は寂しそうな表情だった。

ま、だからと言って浮気していい訳じゃないのは明白なんだが、
人の悪行について考える時には、同時に自分のことも省みるべきだとも思ってる。

子らは中3と中2だ。受験生と、部活バリバリですわ。
転校は今のところ想定できないな・・・

嫁は子らのことがあるので離婚回避希望と言ってるけど、
あくまでも俺の決断に従うという事も言ってる。
親権にはこだわりが無いと思う。
親権が無くても離婚されても仕方ないけど子らの傍に居たいというニュアンスだった。

子らには・・・言えねえわwww とりあえず今はまだね。
出来ることなら一生知らせたくない。

さて、そろそろ電車。
ここで吐き出して楽になれてる。ありがとう。