【1/2】 【2/2】

102:雪うさぎ/404.nEb4.2016/05/29()12:27:18.71
これから夫のお姉さんに会って来ます。
叱られるでしょうが事実と思ってる事を話して来ます。

115:名無しさんといつまでも一緒2016/05/29()14:42:40.39
>>102
お姉さんと会うのはなんでだっけ

118:雪うさぎ/404.nEb4.2016/05/29()15:54:13.21
>>115
昨日の夜義姉から電話があり
「全部弟から聞いたよ明日会って」
と言われたからです。

義姉に会って来ました。
会ってすぐ
「申し訳ありません」
と謝りました。
それから経緯と事実を全部言ったら
「姉の立場から言うと許せないけど女の立場で言うと分かる部分もある」
と言われました。
義姉は
「今まで誰にも言ってなかったけどうちの亭主も浮気した事あるのよ」
「離婚しようと思ったけど別れて好き勝手されるのも腹立つから浮気相手を徹底的に潰して私の恐ろしさを見せたら大人しくなった」
「男と女の浮気じゃ罪が段違い」
「男は出すだけでも女はそうじゃない」
「未知の喜びを知ったあなたがふつうの性で我慢できる?」
「一生男性としない覚悟があってそれを念書にかいて家政婦からやり直す覚悟がある?」
と言われました。
「元通りにはならないけどまた家族で暮らせるなら奴隷でも構いません」
「出来ることならあそこを縫ってもらってもいいです」
と答えました。