【1/3】 【2/3】 【3/3】

【発覚】嫁の浮気!198回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416207245/

703
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/04() 19:58:05.02 ID:.net
書いてもいいでしょうか?

704
 703:2014/12/04() 20:01:03.97 ID:.net
1130日にあったこと
覚えてる限りで書くから、ちょっと違うかもしれない。
仕事が休みだったから、パチンコ行った。ちょっと勝ったから嫁に今日は外食しようと電話したら、義理父母が来てるから帰ってきてくれとの事。
もっと早く言えばいいのにとか思いながら、急いで帰ると嫁・義理父母と知らない男。

男「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座。

何を言っているのか理解できずにいると、嫁が泣きながら離婚してほしいと離婚届を出してきた。
申し訳なさそうな義理父母。頭がいっぱいいっぱいになってこいつら何を言ってるんだろうと思っていた。
男が嫁と男の事を話しだした。そもそも二人は結婚を前提に付き合っていたらしい。婚約するかしないかのところで男親の猛烈な反対を受けて別れたそうだ。

その後、嫁は俺と出会い2年付き合って結婚。62ヶ月たって今日を迎えた。男の親が何で反対したかは言ってたのかもしれないが覚えていない。言ってなかったかもしれない。
男が話し終えるころに、やっと状況が理解できてきて、義理父母まで来てるってことはもう話は出来上がってるんだろうなぁとか、嫁と付き合いだしたころの事とか結婚してからの事とか思い出してた。

俺は嫁を愛していた。今も愛している。
でも嫁は違った。
この男をコロそうと思って、キッチンから包丁を持ってきた。みんな怯えた顔してた。
嫁の顔を見て、男をコロしてはいけない気がした。