【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十三

68:Gアン2016/11/18()00:29:35.52.net
当時スペック
俺50歳しがないサラリーマン年収500万
嫁50歳結婚してから27年専業
娘26歳OL年収350万空手有段者(喧嘩なら俺よりも強い)
間男32歳嫁の行きつけの健康食品販売業年収180万宿無し親は資産家

半年前の出来事
嫁が間男連れてきて「この子家賃払えなくて行くとこないの。一日だけでもいいから泊めてやってもいい?」
と言われ俺「行き送れとは言え年頃の娘がいる家になぁ・・・」
嫁「あなたそんなに冷たい人だったの?」の一言に渋々了承した

そして間男を風呂に入れ飯食わせて客室に泊まってもらった
その日から嫁は乙女のように間男とおしゃべり
俺と娘のことは眼中になかったな

次の日一抹の不安を残しながら出勤したが、やはり気になって早退し帰宅
そっと家に入ると1階には誰もいない
二階の寝室に行くと娘の部屋からアノ声
覗いたら娘の服(露出の多い意セクシーな服)を着て間男に跨る嫁
「旦那よりいいだろう?」と嫁に問いかけている間男
嫁は「いいわ!久しぶりよ!」と腰を振っていた

俺はなぜか冷静だった。5分くらいの動画を携帯で撮り娘にメールした
娘は「信じらんない!あのくそ婆あ!すぐに帰る」と返信があった