嫁の浮気ネタPart2スレ★★★3発目

279:サレラリーX2017/05/17()17:36:26.99ID:NNq4K/Pn0
俺の嫁は馬鹿だった
どれくらい馬鹿かというと
子供の出生届で決めた名前をやめて
「王様」と書いて「キング」で提出。もちろん却下され大恥をかきました

あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき
ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり
ETC
はカードを入れなければならないと言ったらJCBカードを突っ込んで
ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで
例をあげればキリがありません

そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことで
だけど馬鹿だからすぐにバレてしまう

間男が言葉巧みに嫁を騙し
「これは浮気ではない。旦那さんのための練習」と言われ
真剣にホテルでレッスン受けてました

ただ嫁は馬鹿なので俺と行為中に
「ねえ、私上手くなったでしょ(^ω^)先生に習っていっぱい練習したんだよ」と

俺は察して「へぇ、頑張ったんだね、ありがとう。で、どこの先生?」で
間男の詳細聞き出し、間男は町の自治体の会長さんと判明。
嫁に呼び出させてホテルで部屋選んで部屋に入るところで
友人と押しかけて制裁開始