クリスマスの夜に嫁が帰ってこない
1:  : 2012/12/25 01:45:30
クリスマスイブに嫁が、友達とのクリスマスパーティーといって
出かけていった。子供は実家に預け、そのまま実家にとまるといっていたが、
友達同士のクリスマスパーティーでこの日に指定するかというのに違和感を感じ、
実家に嫁の車があるか確かめに行った。

かしかし‥

嫁の実家には嫁の車はなかった。

どうしよう、これ浮気確定か??

スペック
俺 33  自営業
嫁 30  美意識は高め

結婚6年目

もし、不貞があった場合はきっちりと証拠をつかんで、離婚したいのだが、
携帯電話とかの証拠でいいのかな?

動揺している。助けてぇ!

6: 名無しさんといつまでも一緒 : 2012/12/25 02:17:45
たぶん浮気だろうな。
友達同士ならわざわざイブの夜に会ったりしない、明日は平日だし。
実家には泊まらず朝帰りしてパーティーがもりあがっちゃって・・・
ってのが見えてる。

7:  : 2012/12/25 02:20:00
ちなみに嫁の携帯は電源落ちてるんだよね。