【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

390: 40 jwFqT8lJjk 2008/03/17() 11:04:41 0
>>380
別に社会的に消そうと思ってるわけではないよ。
やったことに対して、その対価をキッチリ支払ってもらうだけの話。
間と間嫁には会社の就業時間に会社内で不貞行為をしてたっていう事実と証拠があるからね。

>>382
そうとでも思わんとやってられんのだがな。
気分的には嫁が刺し殺してでもくれんかなってのが本音だ。

葛藤とかが無いように書いてるのは男故としか言えない、
泣き言なんて心の中で思ってはいても吐き出せないもんだ。
男らしく生きるってことはそういうことだと思うよ。
泣き言からは何も生まれない、それを踏み越えて進むしか幸せへの道は無いと思ってる。

396:
 40 jwFqT8lJjk 2008/03/17() 11:10:50 0
>>388
チマチマね。w
仕事ってもんはそのチマチマした所が大切で、そこをできるかできないかってもんで評価がまるで違ってくる。
とっくに感情なんか捨てたんだよ。
感情で対応するならとっくに逃げ出してる。w

>>385
>>389
まさに、その通りだと思うよ。
このことが発覚するまでは、周りからも嫁からも優しくて懐の大きい男みたいに言われてたけどね。
下手すると嫁は不倫がバレても許して貰えると思っていたかもしれない。
結局、許せることと許せないことがあるわけで、今回は絶対に許せないことだから徹底的にやってる。