【1/3】 【2/3】 【3/3】

70: 嫁別荘 iFiFg9AMqk 2014/01/03 04:40:30
皆様に混乱をまねかせてしまってますので少しだけ

>>42
恐らく病院の弁は使えないと思います。二人ともまったくの新天地で勤務医期間も短いですのでそこの病院の弁を使うどころか、噂になるのもこまると思います。
>>43
私の弁はまだ決めておりませんが知り合いから紹介してもらえる方が二人と、会社の顧問弁護士がおりますので、会ってから決めたいと思っております。
>>49
その通りです。

>>54
嫁の口座から支払っております。
今後は嫁の口座から自動的に引き落としになっております。
私の通帳からATMで頻繁に降ろしていて、たまに嫁の通帳に少し入金、しかし、あくまでも嫁の給料から家賃は払っているようにも感じられますが、この辺は弁にお見せして意見を聞きたいと思っております。

あと、詳細は伏せますが、私の通帳から抜いた金でプレゼントを買った可能性があります。ここも、弁に相談して後で詳しくお話しさせてもらいます。

>>58
その通りです。

>>66
いや、前の職場から引っ張ってる。
ちなみに今の職場からはひっぱれない