【1/2】 【2/2】

116 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:58:28
>>115
なんか1が大変だな、取り合えず奥は病院だな

117 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 23:05:09
>>115 っつぅかさ、子供もいながら母親自身が精神年齢が子供って何それ?
俺の女友達が結婚した頃に不始末で火事起こしてそれ以来、パニック症候群(詳細忘れた)
みたいになったが、妊娠がわかった途端に症状がふっとんだぞ。医者の話では
「子供を授かった事により自覚というか強い意志みたいなものでも芽生えたのかも」
と言われたそうだ。 全然例えが違うってかw

118 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 23:08:20
>>114
01:30-05:00の時間帯に一度も家に連絡を入れず携帯放置という感覚が
ものすごく不自然。つか、家族持ちの感覚じゃない。

第一、四十路のパートのオバハンと酒も飲まずに夜通し3時間半も何話す?
言っとくが四十過ぎると体力も落ちて来て徹夜は正直キツいっす。
いくら仲良しとは言え、何で一晩中眠気こらえてハンドル握れるの?

小学生でも考えつきそうな下手クソな言い訳だな。

119 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 23:10:41
>05:00
>
帰宅。携帯を見てビックリ。

ありえねー。何だそりゃ。怪しいとかいうレベルじゃない!
そんな時間だっらた家族が心配するのは当たり前だろ?
子供がいる既婚者と知ってるおばちゃんが
何も言わないでいたなんてことも普通に考えてないだろ。

だめだよこの嫁。速やかに別居になったのは何より。早く離婚しる。

120 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 23:12:21
>>118
前半に激しく同意。
1よ、もう別れた方がいい。妻として母親としての自覚を
持てない女と婚姻生活続けてるとお前が破綻するぞ