妻が浮気をしてしまった part71
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1239796575/

19: 
名無しさんといつまでも一緒 2009/04/16() 04:41:49
嫁が浮気して離婚成立した。
これで地獄のような日々から解放!
金まで貰って晴れて自由の身だw

間男さん、寝取ってくれてありがとうw
元嫁、浮気してくれてありがとうwww

残った家のローンと家事と金遣いの荒い義母の面倒を頑張ってくださいw
あ、それから子作り頑張って。
元嫁は認めないけれど、あいつ子供が出来ない身体なんでね。
親類や義母からの圧力は辛いぜw

君になんて言ってるか知らないけれど元嫁も義母も家事出来ないからw
俺の稼ぎの半分ちょっとじゃ家政婦も無理かもしれないね。

ここじゃ、浮気された夫は情けないとか自殺しろとかw
でも、俺にとっては喜ばしいこと限りない。
普通に離婚じゃ、慰謝料とか財産とか面倒だけどそんなもん関係無しに離婚できた。

これから生贄になる間男さん、末永くお幸せにwwww