【発覚】嫁の浮気!67回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1200264633/
91
 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15() 11:41:43 ID:
オイラの近所に住んでる、同級だった友人の嫁の事だ。

スペックは以下の通り。
友人
Α38才(子蟻、某大企業の製造設計、海外出張)
Α34才(某病院の看護士)
間男(某病院の検査技師)

ある日、海外出張している
Αに実家より電話があったそうな。
内容は言わず、相談したいことがあるから至急帰れと

海外出張から帰ると、家に嫁と子供は居なかったそうな。

そこに、Α両親と嫁と嫁両親登場。
嫁両親いきなり
Αに土下座しひたすら謝罪。
理由が解らない
Α
Α両親、理由を説明。

Α嫁、子供をΑ両親に、今日は夜勤だから帰るまで預かってといい病院へ仕事に。
Α両親宅で、Α子供がストーブで火傷、Α両親あわててΑ嫁の病院の夜間受け付けへ
そこで、
Α嫁を呼んでくれるよう頼んだところ、今日はΑ嫁休みとのこと。子供の処置終わり、Α両親帰宅することに。
帰宅途中に
Α宅を廻って見ることに。
Α宅到着、Α宅に電気が付いている。
Α両親、子供の事を嫁に謝らねばと思い、Α宅に上がり、部屋を開けるとネ果で縛られた嫁とビデオ撮影中の間男発見!
Α父、Α嫁が強制行為されていると勘違い。警察にこっそり通報!Α母、近所の人(オイラ)に助けを求める!
オイラと
Α父、強制行為魔を取り押さえようと乗り込む。
間男と
Α嫁ビックリ!あわてて間男逃げようとしオイラとΑ父と揉み合いに
そこに警察到着!
タイーホ!