嫁が泣きながら「好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる。もう一緒に居られない」と言った。離婚に同意し、嫁両親に本命1人、遊び相手2人分の証拠を渡してこよう。

【発覚】嫁の浮気!94回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1224085723/
265
名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/01() 19:52:05
人いなさそうだな。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
首絞められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ
見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。

なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、l-lは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。

結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから
」と言ってたけど、
ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。