【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

772: 260 q07s8ovBkE :2006/10/03() 06:05:37
見ていますよ。
今朝も4時半に目が覚めました。

775: 260 q07s8ovBkE :2006/10/03() 06:09:43
強要というか脅しと言うか、
1回と言うのは 男も認めていました。
手口は 決まっていて、パートの奥さんを寝取るというか
相手は既婚かだら大げさにはしたくないし、後腐れない関係の
女性が多かったらしいです。

776: 260 q07s8ovBkE :2006/10/03() 06:12:10
774氏 名無しですね。
レスへの返事をしようか迷っているのと
男会社と男からの慰謝料の事が決まったら
報告しようと思っています。

779: 260 q07s8ovBkE :2006/10/03() 06:18:12
独り言、大事マンブラザーズの「それが大事」という歌を
ラジオで聞きました。
『負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
だめになーりそうな時それを忘れなければぁー』
もう15年ぐらい前の歌でしょうね。確か。
合宿の最終日に無理やり覚えさせられてたな。
なんか思い出してしまいました。

今の自分に足らなかったものが全部詰まっているような
そんな気がします。