【1/2】 【2/2】

573 暇潰し:2015/01/04() 20:19:25.29 .net ID:
既に頬を伝う程泣いている嫁に何も言わずにスマホを返す。 

何かあった? 
何もない 
なんでこんな事するの?! 
・・・・・・・ 

涙が収まって落ち着きを取り戻した頃、改めて尋問開始。もうこの夜に全てをはっきりさせたかったから。 

俺に隠してる事ないか? 
今スマホ見たでしょ?! 
隠してる事ないのか? 
もういい加減にしてよ! 

スマホを床に投げつける嫁。 

本当に何もないか? 
当たり前でしょ?信用出来ないの? 

嫁、また涙が溢れ始める。手も震えていた。

575
 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/04() 20:22:39.07 .net ID:
>>573
もう一つスマホ持っているだろ

576
 暇潰し:2015/01/04() 20:22:48.40 .net ID:
しばし睨み合い。 
嫁の震えが大きくなり、肩までガタガタし始める。 
嫁が狼狽え取り乱せば取り乱すほど冷静になる俺。 

お前の良心を信用したい。30分時間をあげる。よく考えてくれ。 

そう言って嫁のスマホを取り上げて寝室へ追いやった。 
そして30分後、嫁は自ら告白した。

578
 暇潰し:2015/01/04() 20:24:04.50 .net ID:
>>575
嫁は単に逐一LINEを消していただけだよ。だけど後で見つけてしまったものもあるんだけどね。それはまた書きます。