【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

546: リング OXM9llNFdk 2008/09/16() 00:50:40
実況します。

母親寝てるので、俺の書斎に来ました
俺は無視決め込んでます。仕事してるから邪魔するな!と言ってます。

親父に謝ってます。
親父激怒です。でも声小さめです。隣に息子達が寝てるので
嫁ひたすら謝罪してます。
親父は嫁から家の鍵を返して貰ってました。

549:
 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/16() 00:51:39
リングおつ

早くゆっくり休めるときくればいいな
先寝るおやすみ

553: リング OXM9llNFdk 2008/09/16() 00:57:31
嫁は息子達の部屋に行こうとして、親父に殴られてました
親父は有能ではなく馬鹿です

嫁父は親父とさしで話がしたいと言ってますが、親父は断りました。
後は弁護士に相談して追って連絡するから帰れと言ってました。

息子達は大事な孫であると同時に、うちの跡取りでもあるのでこんなに熱く
なっているのだと思いました。

554: リング OXM9llNFdk 2008/09/16() 01:00:18
取り敢えず、嫁と嫁親は親父に任せて、俺は寝ます
未だに無視してますので、このまましら~っと消えようと思います。

色々とありがとう御座いました。
あとスレを大分使ってしまってスイマセンでした。

また何かあったら報告に来ます。
おやすみなさい。