■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/x1/1072021319/
889 
離婚さんいらっしゃい2006/09/13() 00:03:18
私も後悔しています。
別居もしないで、いきなり自分から離婚を申し出て、
勢いだけで別れました。

でも、あの時は本当に離婚する事しか頭に思い浮かばなかった、
誰にも相談出来なかった。
いろんな事に気付くの遅すぎました。

もうやり直せないのかな・・・毎日、自分を責めてばかり。
離婚を考えてる方々、もう一度、踏み止まってみてください。

890 離婚さんいらっしゃい2006/09/13() 00:15:50
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ ってあるけど、
実際に経験してみないと解らないことってあるんだよね。

もうこうなってしまった以上実施できることといったら、
この苦い経験をいかに今後の人生に活かしていくかだろう。
離婚から一年近くを経て最近ようやくこの心境に至っている。

909 
離婚さんいらっしゃい2006/09/16() 20:32:32
離婚してどれくらい?

911 
離婚さんいらっしゃい2006/09/16() 23:41:49
889です。
二ヶ月です。

912 
離婚さんいらっしゃい2006/09/17() 16:10:09
離婚した理由が分からないけど、
まだ二ヶ月だったら相手に連絡してみれば?
電話がイヤならメールとか手紙で。
もしかしたら相手も同じように後悔しているかもよ。