【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

【発覚】嫁の浮気!173回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1369379822/
14: 
名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25 00:47:38
初カキコで読みづらいかもしれません

妻が会社の社長と浮気してるっぽいです
妻は転職してから急激に忙しくなり家事、育児がおろそかになり、
それが原因で何度かケンカしました。

仕事の忙しさがちょっと異常なのと会社への異様な執着が少し怪しいと思い
勝手にPCの妻の仕事メールを見たところ、完璧な浮気の証拠とまではいかないものの
その会社の社長とただならぬ関係だということがわかりました。

社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」みたいな

妻は月に一度、34日出張へ行くのですが社長と二人で行ってました。
私たちには3歳の子供がいるのですが、その社長に会わせて一緒に遊んでいるっぽいです。

許すことはできず復讐したい気持ちはありますがメールを見たときに熱くなってしまい
一度妻へ問い詰めてしまいました。

それで慎重になってしまいメールのパスワードも変えられて見れなくなってしまいました。

今は洗濯、掃除、子供の世話全般は自分がやっています。
妻は子供の保育園のお迎えと、たまに夕飯つくります。

会話はほとんどありません。

離婚して慰謝料をもらいたいのですが先程書いたとおり先走ってしまい証拠が集めづらくなって
しまいました。

何か良い案などあればとここに書き込んだ次第です。
よろしくおねがいします。