【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART5【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1418705117/
206 玉打ち係長 .bMQz1jSrTY7  2014/12/24() 20:04:56.93 .net
半月くらい前のことだけどいいかな?

207 
名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24() 20:05:59.77 .net
どうぞ

210 
玉打ち係長 .bMQz1jSrTY7  2014/12/24() 20:11:10.15 .net
俺スペ
28
才 係長

クソヨメ
25
才 スーパーで働いてる

ド底辺高校で知り合って卒業後1年で結婚して、楽しい毎日を送ってた。
新居を買ってから子供をという感じで嫁とは過ごしてきたけど
10
月のはじめに嫁が仕事で出かけて、俺は部屋でゲームやってのんびりしてたわけ。そしたら部屋に知らん男が入ってきて特殊警棒か何かで殴られる&気がついたら部屋にあったパソコン&ゲーム機全部なくなっているという被害にあったんだよ。
医者に傷を見てもらった結果、軽い切り傷で問題無いというので怪我は問題なかったんだよ。
それよりもパソコンとゲーム機とオーディオ盗難のダメージがでかすぎて鬱になりかけていた。
そんな時に高校時代の友達たちから電話が来て、ありのまま話した。

高校時代からハッキングやサーバーとかを研究してた友達たちで、そいつらと小遣い出し合って作ったサーバーに常に接続してたので接続切れを不審に思って電話くれたらしい
話終わり次第、そいつらでサーバーを持っているAの家に集まった
そこで俺用にパソコンを1台恵んでもらい、自分のパソコンがどこにあるかを捜索することと同時に嫁の勤務先にも連絡 すると勤務先からは「今日はシフト入ってない」等の返答。
もうここで半ば嫁が犯人の一部と確信したよ。
とりあえず嫁のスマホにひっそり仕込んでおいたGPS発信アプリにアクセスして見ると、隣県の知らない家を指していた。
28
才のおっさんが泣いてしまったよ。

まとめながら書いてるから遅くなるけど許してな