【1/2】 【2/2】

174 名無しさん@明日があるさ2008/11/16() 16:39:05 0
すごい話だな、、、心の底からぞっとしてしまうような話だ

そりゃ、もし1が離婚したら嫁は、立ち直れないぐらいの精神的苦痛を味わうことになる、嫁が大事なら離婚は出来ない

でもだ、いくら調教されてたとはいえ、嫁はレイプされた相手の上で自分から腰を振るような淫乱だ

>>154がいうようにもしかしたらその淫乱のおかげで将来、1は嫁に浮気されて裏切られることになるかもしれないってことだよな

というか、あれだな、たぶん裏切られるかも、なんて1が感じるようなら既に1は離婚しているよな

相当、心の芯が強くないとこんな芸当は出来ないわ

175
 12008/11/16() 18:43:53 0
>>174
確かに離婚なんてしたら立ち直れないくらいのダメージを受けるだろう。

大事だから離婚なんてする気はないがね。

調教されちまったのは仕方がないと思ってる。

前の旦那は淡白な方でセックスが上手くなかったみたいだし。

それに比べると、レイプした男は旦那とは比べ物にならないくらいにセックス強くて上手かったのだから。

だから、セックスが大好きな女に調教されてしまっても無理は無いよ。