【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

312 621 jnlT2G0izQ 2008/10/03() 23:16:53
さらに驚き、必死のカメと俺とのやり取りは続く


「奥様は、奥様は なんて言っておられるんですか?奥さまは あの日も警察にレイプではないと証言したじゃないですか!」


「あなた方が撮影した映像で妻を脅していたからでしょうが!それにあそこまで酷く犯し抜かれた女が表ざたになることを覚悟できるわけがない」

「それぐらいのことは誰にだもわかることじゃありませんか?妻はショックと恐怖で何を聞いても もう何もいいません」

「そんな妻に代わって私があなた達を制裁します、どうかお覚悟をなさっていただきたい」


「・・・時間を、時間をいただけませんか?あなたのお気持ちをみなに伝えて検討させてください、少しでいいですから・・・」


「今更 何を検討されるというのですか?検討して どうしようっていうんです?」


「で、ですから、あなたの御納得のいく形で ですね謝罪と賠償をですね・・・」

そこで遮って


「そんなことをして頂く必要はない!私は準備が整い次第に開始いたします、相談されるのならば せいぜい急ぐことですね」

それだけ言うと俺は電話を切った、カメは あの日決定的な瞬間に妻を切り捨てた、

今更カメが連絡しても妻は出ないだろうし、もうカメのためには何の証言もしないだろう