【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

58 24 TCGpP65CIY 2012/09/26() 20:29:48.98
あんま人増えると荒れるんで、できればsageてくだしあ
家に帰ったのがたぶん夜中の3時か4時ごろ
普段だと会議の日は会議後に仲の良い社員連中とファミレスでダ
ベッたりして帰るのは日が高くなって嫁が出勤したあと

まあアリバイ工作とか考えると朝帰りの絶好のチャンスなんだろ
うな、とか思った

ひょっとして今真っ最中なのかな?
それとももうすぐ帰ってくるのかな?
相手はどんな奴なんだろう?

ってか俺には近付くだけで不快そうにするくせに
そいつとはセクロスとかしてるのかよ
そいつとはセクロスしたいのかよ
ってか今まさに最中なんだろうな

とか色々思うといてもたってもいられなくなった
で、嫁の携帯に電話しても圏外
何度もリダイヤルしたけど圏外

で、何度もリダイヤルしてるうちに だんだん冷静になってくる
電話して何を話せばいいんだ?
何を問い詰めたらいいんだ?
そんなことを考えてしまい、リダイヤルやめた
っていうかいい加減帰ってくる時間だし
嫁が帰ってきたらどうしたらいいんだろ?
朝帰りを問い詰めるべき?
その上司のことも問い詰める?
そうするとチャラ男から聞いたってのもバレるな
ってか謹慎処分のことも言わなきゃダメかな?
正直言って嫁と顔合わせたくないな
そんなことを考えてた

でも朝になっても嫁は帰ってこなかった