【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

693:青忍者◆M6E/pYmvUg2016/06/01()09:53:22.40
どうも、青忍者です。

昨日弁護士さんの無料相談行ってきました。
若い弁護士さんだったんですけど、率直に言えば頼りなさそうでした。

こういう状況なので、この方向で進めるのがベストですとか
アドバイスを頂けるのかと思っていたんですけども
財産分与や慰謝料などについての説明とか、聞いた事には答えてくれるんですが
今後どう進めるのかのアドバイスが全く無く

次にホテル行った際に直接会って、その時に写真と動画撮りますって言ったんですけど
じゃあそれからですね。で終わっちゃいました。
嫁と話をする時に立ち会って頂けるんですか?と聞くと、それは可能ですよ。と

なんかこう、控えめというか推しがないというかなんというか
この弁護士さんはハズレでしょうかね?
他の所も基本的には同じような感じなんでしょうか?

個人的には、許せないですね!ぎっちょんぎっちょんにやっつけちゃいましょう!!
位の人の方が良いんですけど

694:名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/01()10:15:21.59
>>693
方向性を考えたり決めたりするのは、お前さんの役目で弁護士の仕事じゃないぞ
お前さんのやりたい方向が法的に大丈夫かどうか相談に乗ったり、書類の手続きなどをやってくれるだけ
法律屋であって別れさせ屋ではないから迂闊にアドバイス等はしない
下手な事を指示してトラブったら困るのは弁護士だからな